プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水原一平さんがドジャースを解雇されましたが。
大谷翔平選手が一平ちゃんの借金を肩代わりしたんですかね?
出なければ水原一平さんが大谷選手の預金を勝手に引き出したりはできないと思うんですが。
それか大谷選手がギャンブルをして一平ちゃんが罪を被っているのか
よく分かりませんが。
どっちなんですか?

質問者からの補足コメント

  • どうやら
    大谷選手が一平の借金を肩代わりして払ったが違法とは知らなかった。
    そしてMLB機構が調べたら大谷の口座から違法ギャンブルに支払われていた。
    そして調べたらどうやら一平の借金を肩代わりしたと判明。
    だが大谷選手も知っていたとなると話がややこしくなるから
    ドジャースは弁護士と相談して一平が大谷選手の口座から横領したと言うことにした。

      補足日時:2024/03/22 21:37

A 回答 (4件)

最新の報道によると、大谷の銀行口座から送金が確認されたのは、50万ドル(約7500万円)の送金が2度だけ(計100万ドル)ということです。

 この送金をだれがどうやって行ったのか、また、水原の負債である450万ドルのうち、残り350万ドルがどうなっているかについては、まだ報道されていません。
    • good
    • 1

水原は、大谷が水原の借金を肩代わりしたと一度発言しましたが、すぐに撤回しました。

 なぜ嘘ならすぐにばれるような話を水原がしたのか大きな謎です。 しかし、大谷がギャンブルをして水原が罪を被っているなら、今日の普段と変わらない明るくて堂々とした大谷の態度は、普通なら有り得ないでしょう。 でも、大谷はやっぱり普通じゃないから・・・・・。
    • good
    • 0

昔クロネコヤマトで野球賭博があったとか、ダルビッシュの弟がやっていたとか



そういうものなら自宅でも可能ですね

アメリカのヤクザなんでしょうし詳細はわかりませんな
    • good
    • 1

ほとんど外食もしない大谷翔平が博打にいくのは考えにくいと思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯でできるんじゃないんですか?

お礼日時:2024/03/21 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A