アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関与してないし、知らなかった事はどうでもよくて
大谷選手のパソコンに簡単にログインできる状況が気になります。
全額かっぱらって逃げる可能性もあったかもしれないのに。
簡単にログインできる状況がさらに犯罪を生んだのでは?

A 回答 (6件)

それは、ご相談者の主観に過ぎません。



他人の主観のために、責任が発生する訳が無い。

世の中の犯罪者は、犯罪者が悪いのではなく、
世の中が悪い、といっているようなもの。

ナンセンス。
    • good
    • 1

個人のマネージャー業務を”なあなあ”で依頼した結果でしょう。


なれない外国で 私的な買い物や要望を叶えるために使えるクレジットを用意した結果です、ちゃんとした会社に依頼していたら起こらなかった事でしょう。
普通は依頼した物を買ってくれば 決算時に請求書とそれに掛かった費用と手数料を支払います
それを飛ばし決済無しで使える方法を与えたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お金に興味がなさそうですね(-。-;
野球一筋で世間知らずなのかな
偽造のチェックも甘いし。
しっかししてそうで意外と甘いんですね

お礼日時:2024/03/26 09:32

右も左も分からない異国で一人住まい。

そこに親切なお兄さんは24時間サービス。ネットバンキングの口座の入り方を大谷は出来なかった(推定)ので口座の管理も一平。
頼りすぎといえばそうだが暗証番号くらいは自分で打ちましょう。

一平の大谷のパフォーマンスに貢献している7億円分のサポートはしたんじゃないかな。
ギャンブル、女、酒は人生を台無しにするというのは昔も今も同じです。今はそれにクスリが加わりました。これらは皆中毒になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

全部持っていかれなかっただけでも良かったですね
水原氏お気の毒です

お礼日時:2024/03/26 09:28

わきが甘い、お人好しで、世間知らずのお坊ちゃんという事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

真面目過ぎてもだめですね(T . T)

お礼日時:2024/03/26 08:53

まぁ英語が喋れないのは勿論読み書きもできないので、全部情報を与えて任せてたって可能性はありそうだけど、さすがにちょっとねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

野球一筋過ぎて、他の事まで出来ないタイプなのでしょうかね。

お礼日時:2024/03/26 08:50

水原氏に金管理させており、なおかつ簡単に手を付けられる状況を作り出していたのはまぎれもなく大谷です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

残念です

お礼日時:2024/03/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A