アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手は、交際ゼロ日婚とか言われていますが、かなり前から付き合ってたみたいな気がします。

理想の人は
「明るい
スポーティー
身長が高い
ハキハキしている
控えめで誠実
頭がいい
チャラチャラしていない」
と、よく言っていましたが、田中真美子さんとすでにお付き合いしていて、その人となりを言った気もします。

野球一筋で、大谷翔平選手には彼女がいないとか書かれていましたが動画で「Despasito」を唄うのを見て、そういう経験があるんだろうと思っていました。

もし、理想像があり、その通りの人が現れたとしたら、
大谷翔平選手は、やはり普通の人と違い、自分の思った通りに自己実現できる人ですごい能力の持ち主と思います。

または、スピリチュアル的には、前世からの運命の人という気がします。

皆さんはどんな感想ですか?

質問者からの補足コメント

  • 揶揄、誹謗中傷は止めてください

      補足日時:2024/03/02 14:40
  • 他の質問サイトには、自称霊能者が「二人はツインレイ」です。と書いてありました。
    確かに、ツインレイそのものの気もします。

      補足日時:2024/03/03 14:44

A 回答 (6件)

羨ましすぎて消す・・ちょっと笑えますね。


確かにすごい選手だと思いますし、
どんな女性と結婚したんだろうと
世間は興味津々でしょうね。
でもどんなに条件が合う人でも
気が合う合わないはまた別ですしね。
気が合う上に条件が合っていた・・運命の人?
平穏な家庭を築いて(ご本人も以前インタビューで
「平穏に暮らしたい」とおっしゃってましたが)
今シーズンも頑張っていただきたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷翔平選手を見ていると、凄いなぁと思うと同時に、同じ人間に生まれて、
不幸なことばっかりの人とか、自由のない他国に生まれて人生を自分で何も選択できない過酷な星の下に生まれた人がいることを考えると、どうしてこんなに違って生まれるか、疑問になります。

お礼日時:2024/03/02 15:41

お礼へ


そうかなあ・・羽生結弦は離婚会見で相手女性には人間らしい普通の生活ができるように云々言ってたような。
これは遠回しにマスコミ批判してるな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見てみてください。YouTubeにいろいろ出ています。
羽生さんは性格、難しいみたいですしシステム

お礼日時:2024/03/02 16:25

羽生結弦の悲劇があるから今度こそそっとしてあげようよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽生さんの件は、マスコミが原因ではないみたいですよ。

お礼日時:2024/03/02 15:54

どんな感想か・・気の合う、一緒にいて楽しい女性に巡り会って


結婚できて良かったですね。という感じです。
一流選手、大スターといっても
一人の男性ですので、
誰かを好きになって結婚する・・普通のことですので・・。
マスコミは奥さんを追っかけまわしたりしないで
あげて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある方が、何かの動画でいろいろ批判されている有名人が出た時は、チャンネル変えるという意見があったのですが、ある人は「大谷翔平選手を見ると、羨まし過ぎて消す」と書いてあり、それわかるなぁと思いました(笑)。

すべて揃っていて、お金持ちで、そして皆が出せないような結果を悠々と出し、世界的に賞賛と憧れの的。こんなすごい人、世の中にいること、信じられない(笑)

お礼日時:2024/03/02 15:03

こういうミーハーなおばさんが多いから知名度の高い人は大変だなぁと思います。

    • good
    • 0

田中真美子さんって確定したの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。
YouTubeにも沢山ありました。

お礼日時:2024/03/02 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A