アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷はただホームラン打ちたい一心だけで思いっきり振り回すしか能がないけど松井さんはケースバッティングも巧かったからな。

松井がいた時のヤンキースと今のエンゼルスの勝率見ても雲泥の差があるしな。

所詮大谷はチームを勝たせられない選手なんだよ。

A 回答 (6件)

松井を美化してくれて、ありがとう(笑)

    • good
    • 0

> 所詮大谷はチームを勝たせられない選手なんだよ。



大谷一人でチームを勝たせられたなら他に選手は要らないじゃない。
    • good
    • 0

2人とも、メジャー第一線級で継続してレギュラーを張れるだけで、すごい選手ですが。



個人の成績はチームの勝率に直結するわけじゃないし、2人を比較するソースにはならない。

とは言え、エンジェルス、現時点でア・リーグ西地区でゲーム差なしの2位。
3位とは7ゲーム離してますけど。
これについてはどう説明します?
    • good
    • 0

ご質問は、

    • good
    • 0

どうぞ、あなたの思いたいように思ってください。

    • good
    • 1

以上、ニートの主張でした

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!