アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTPに訪ねたら、松井より大谷のほうが打撃技術が勝っている、と答えました、日本だけの成績は松井のほうが上だとと思うんですが?

A 回答 (7件)

GTPには逆らえませんッ!

    • good
    • 1

AIは莫大な情報を入れてるだけです。

入れた情報によっては偏った答えだします。情報を処理して答えてるだけで考えてるわけではありません。オシエルくんの的外れな回答もそういうことです.面白いけどね。
    • good
    • 0

意味不明。


肝細胞の酵素に訊くとかアタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

日本の成績よりも、常に優勝争いをしているヤンキースの主力打者の成績と万年下位チームで丁寧な使い方をされている選手の成績をそのまはま比べるのはどうかと思います。



大谷は投手としての調整もあり、なかなかハードだとは思いますが、それを踏まえても
打撃技術、ということならば安定した打率、OPSの松井、長打力では大谷、なのではないかと私は思います。
    • good
    • 0

ドームじゃ比較になりませんよ



ドームラン技術なら上でしょうけど
    • good
    • 0

チャットGPTはネット上にある情報をかき集めてらしく回答する。

〇〇だそうだくらいの軽いものです。
質問の仕方によってもGPTの答えは違うものになると思います。条件を区切ってみたらどうですか。
    • good
    • 0

松井の成績はひとつの目安になるとは思いますが、


その時代の野球がどういうレベルなのかっていうのもありますので、
結果的に技術が勝っているとはならないこともあるのじゃないでしょうかね
しかしながら、AIの出した答えなので、誤っていることもあるかと思いますよ。
AIはまだ発展途上の技術なので誤った回答をすることもよくありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!