アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は恋人いると思いますか?
愛犬の世話は恋人がやってるんですかね?
それともハウスキーパー?

A 回答 (9件)

厳戒態勢でやりたい放題でしょう

メディアが報じた食事を誘ったのに睡眠優先したとかを信じるに値しません

彼も男
厳戒態勢で、アメリカと日本でやりたい放題と考えます
    • 0

一番近い恋人候補かな?

ティラースィフト
他に何人か噂は有りますが
彼女の年収は200億円
フォーブスは、8日時点でのテイラー・スウィフトの保有資産額を11億ドル(約1500億円)と推定している
    • 0

友達は多数居るとは思います。

今は野球が恋人でしょうね。
多分…
まぁ、一つ言えるのは、私を選ばないのは確か。
    • 0

大谷は睡眠がとても重要だと、マットレスや枕へ自分なりのこだわりを持って、最も寝やすいように調整しているのを何かの番組で見ました。

それにヌーちゃんが食事をしようと誘ったら、寝る方が大事だと断られたと言うのもヌートバー自身が明かしてましたね。

MLBに移籍して以降、野球に必要な時間や情熱は十二分に、そして有り余る時間や情熱さえもそちらに注いでいるものと思います。
野球に対する姿勢はイチローに通じるものがあります。

イチローも結婚より野球に集中したいタイプだったので、大谷にも同じことが言えます。
来年から漸く10年来の思いを実らせてドジャースに移籍出来たのですから、まずは成績を上げない訳に行かない。
彼も恋愛や結婚うんぬんより、今は全力で野球に取り組むべきと思っているので、そんなステディーな関係の人はいないでしょう。
    • 0

いるでしょうね恋人ぐらい

• 0

情報漏れどころか信憑性の高い噂も起たないですからね。

試合を観戦していたからとか同じ様なアクセサリーをしていたとかで噂になった有名人は
居ましたが、信憑性には欠けていましたしね。
ストイックな大谷を支えられるような人物はなかなか居ないでしょう。
    • 0

野球が恋人でゲス

• 0

大谷が風俗使うとは思えないし、彼女いるんじゃなかなあ。

いくらストイックと言ってもねえ。
犬の世話は本人でもできるし、ハウスキーパーでも方法はいくらでもある。
    • 0

あれほど結果を出す人ですからね。

普段の練習量も半端ないでしょうね。デートの時間は作れないと思いますよ。恋人と同棲してるならまた違ってくると思いますが。愛犬の世話は大谷さんがしているのでは?ペットホテルも使ってると思います。あくまで私個人の見解です(^^)
    • 0