プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし貴方がこのような部屋に一年監禁されるとしたらどう思いますか?

「もし貴方がこのような部屋に一年監禁される」の質問画像

A 回答 (4件)

発狂します

    • good
    • 0

想像つきません。


1週間くらいだとなんとか想像してみました。しんどそう。
    • good
    • 0

一年出られないのか、○○すれば出られるのかどっちなんだ。


出られないなら、とりあえずその標語みたいなのムカつくから剥がします。
    • good
    • 0

い や だ !


監獄じゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A