アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見求む。
私は私立高校の高校一年生です。公立高校の友達が、お友達とお金の関わるふざけ話をしてみたみたいで、それを関係のない人が財布から金を取ってると解釈して先生に報告したみたいです。学校側はそれを窃盗ですと言い、友達含む3人を謹慎処分にしました。
この時期は当然寒いです。公立高校は大概ただでさえ夏は暑く冬は寒いのに、暖かくない部屋で朝8時から17時過ぎまでずっと1人にさせられます。お昼ご飯も1人。ずっと1人。友達は精神的苦痛を感じています。
授業は15時前後に終了します。
そもそも決めつけで謹慎にしたのすらおかしいのにもはや刑務所ではありませんか?許せません。精神的苦痛を与えたこと、もはや監禁と言っても過言ではないこと。どう思いますか?

A 回答 (2件)

許せなくても貴方は当事者でも身内でもないし 


直接真実を聞いたわけでもありません
真実を確かめて学校に抗議ができるのは私学に通う高校一年生ではなく
親と当人です
    • good
    • 1

>どう思いますか?



どうも思いません。
あなたは部外者なんですから何もできませんよ。
不満なら本人が何とかするでしょ。
しないってことは、実はやましいことがあることの証拠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A