プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手は、何故、トレードしない?阪神タイガースに、居たって、何のメリットもない。事実、藤浪晋太郎投手の肌に合ってないからね。パシフィック・リーグに、トレードして欲しい。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    イップスなんて逃げ言葉。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 12:33
  • うーん・・・

    そんな訳がない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 12:43

A 回答 (3件)

個人的には私もトレードに出すべきかと考えます。



これだけチャンスをもらい、その度に同じ様な失敗を繰り返しているのですから、環境をガラッと変えてやる事(トレード)が彼の為にもなると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あれだけの素材を球団側のメリット・デメリットの観点で放出すると、強豪校から総スカンくって 「阪神にはうちの生徒は託せません・・」となる。


巨人もポイ捨てイメージあるから、強豪有名校の高卒新人って少ないでしょ?
    • good
    • 1

手を挙げるチームが無い。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!