プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガース次期監督について

誰がいいと思いますか?
また、誰が有力だと思われますか?

・金本知憲(再登板)
・和田豊(再登板)
・岡田彰布(再登板)
・藤川球児
・今岡誠
・新井貴浩
・鳥谷敬
・落合博満
・工藤公康
・緒方孝市
・古田敦也
・平田勝男
・赤星憲広
・秋山幸二
・掛布雅之
・桧山進次郎

A 回答 (6件)

下柳剛さんか古田敦也さん♪


コーチに藤川球児さん♪
    • good
    • 0

下柳剛監督 高橋慶彦コーチ

    • good
    • 0

・再登板はのぞく


・外様はのぞく
と勝手に条件をつけた中で面白そうなのは
・今岡誠
と思います。
一番手堅いのは
・平田勝男
でしょう。
実際は平田で時間をかせいで本命をコーチにするんだろうなと思います。
    • good
    • 2

ランディ・バース。



ヘッドコーチ岡田
打撃コーチ掛布
ピッチングコーチ江本。(本当は村山実)

何か?
    • good
    • 3

元PLの中村監督


で十分ですよ。
    • good
    • 0

江川卓w。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!