アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島次期監督について

カープの監督は大体5年で代わりますよね。
佐々岡監督も3年目で、そろそろ次の監督候補を見据える時期かなと思います。
次期監督は誰だと思いますか?

1、緒方孝市(再登板)
2、野村謙二郎(再登板)
3、黒田博樹
4、新井貴浩
5、前田智徳
6、高信二
7、東出輝裕
8、石原慶幸
9、金本知憲
10、その他

A 回答 (6件)

三連覇での年棒増+新型コロナで厳しい今は佐々岡監督で良いけど、次の5年は勝ちたいから・・・


再登板ありならノムケン、ダメなら東出氏。
石井琢朗氏が宮本慎也氏とか連れてきてくれないかなぁ・・・とも思います。
    • good
    • 1

「監督オレ」の人。

    • good
    • 2

金本は無いなぁ~。

(色んな意味で)
本命は前田智徳で対抗が新井貴浩かなぁ~。
黒田博樹はまだ受けないと思いますし。
    • good
    • 0

新井貴浩。

    • good
    • 2

工藤公康。

    • good
    • 3

木村拓也にいつかやってもらいたかった…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!