プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島東洋カープの次期新監督は誰になると思われますか?

A 回答 (4件)

個人的には高橋慶彦がいいなぁ

    • good
    • 0

河田も辞任しちゃったし、


東出・石原まだ若いし、
高、倉は華が無いし、
緒方は阪神監督落選したし、
江藤、小早川は未知数。
みんなノムケンに期待してんでしょ?
直ぐドラフトだし・・・
    • good
    • 0

金本知憲前阪神監督では。

    • good
    • 0

監督オレ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!