dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島東洋カープ 野村謙二郎は来季監督就任ですか?
後日会見ですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

3連覇による年俸増とcovid-19影響で、


チーム成績向上による年俸増に耐えうる経済力には未だ戻ってないようですね。
2人続けて、負けてもそんなに憎まれない監督・・って経営判断のようです。
    • good
    • 0

最新の情報では候補は2人に絞られているようで、


新井貴浩と緒方孝市
らしいですが、実績で見れば緒方の復帰かと思います。
しかし、現時点では何とも言えません。
松田オーナーに最終決定権があるらしいので。
    • good
    • 0

外れです

    • good
    • 0

外木場義郎では……?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!