プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都大学の水口創太投手は、ドラフトで、プロ野球の球団に、入団するなら、以下の何の球団がいいですか?

※東京ヤクルトスワローズ
※横浜DeNAベイスターズ
※福岡ソフトバンクホークス
※千葉ロッテマリーンズ
※オリックス・バファローズ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    近江高等学校の山田陽翔投手と、ダブルで、獲得したいね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 09:26
  • ムッ

    北海道日本ハムファイターズは、選手が陳腐だから嫌。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 09:27
  • どう思う?

    水口創太投手は、一本釣り可能でしょうから、山田陽翔投手は、確実に、競合に、なる。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 11:17

A 回答 (3件)

まぁ京都大学で関西出身なので、関西の球団が良いかと思います。


なので、オリックス・バファローズが良いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

Yes!そうなればHappy!ですね!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Fも仲間に入れて下さいッ!


来年は新球場ですので・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!