プロが教えるわが家の防犯対策術!

【岸田総理大臣がずっと同じ答弁をしている使い物にならない。国民に説明責任を果たしていない】と怒っている人たちがいるが、岸田総理大臣の国会答弁は官僚が原稿を書いているわけで、日本の東大卒の官僚がアホな無能なだけなのでは?ずっと同じ内容の同じ書き方の使いまわしを岸田総理大臣に原稿を渡しているわけですよね?無能なのは岸田総理大臣ではなく日本の官僚の質が落ちているだけでは?少子高齢化人口減少時代で東京大学の頭の良い人も総人口が減って競争力がなくアホとどんぐりの背比べになって一国を動かせるくらいの頭脳明晰の天才がいなくなったのでしょうか。中国の官僚みたいな天才は現れないのでしょうか?

A 回答 (3件)


https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY

現れません
戦後から日本政府の手綱は、日米合同委員会がにぎっています

愛国心のある日本人の政治家はけされていきます

https://twitter.com/archi_yotchi/status/16257557 …
カダフィ大佐のような英雄ですら、消されてしまう世の中

【陰謀論笑】と洗脳された大半の日本人、
もうこの国はおわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 11:15

日本政府の中枢がもう制圧されたといっても過言ではないくらい


抗えない状態になっています
(帰化した元外国人政治家が増えているため、愛国心のある日本人政治家が日米合同員会:アメリカに対抗できる手段がない)

統一教会だーと世間でにぎわいをみせてますが
あれは事実ですが、表に情報がでてくるということは
すでに用済みなんです、朝鮮系統一教会はトカゲのしっぽ切り

そこに目を奪われているあいだに、現在日本の間接統治は
中国系にシフトチェンジされていってます。

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
    • good
    • 1

あなたはちゃんと政治に興味があるだけ偉い。


情報の集め方をしりましょう

いまはTwitterしか、庶民が情報を気軽に集められる場所がない
(検閲・検閲・検閲でもうここしかない)

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
アメリカの自国内で売れない
除草剤たっぷりの農作物が日本にながれてきています。
アメリカでもオーガニックのながれのなか、日本人は
「おーがにっく(笑)」という価値観になってますね

あたまをどれだけ悪くさせられてしまっていることか
ここから逆転は狙えないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!