アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、他の女と会ってやっているのは浮気ですよね??

A 回答 (8件)

ですよね(^^;;

    • good
    • 1

浮気ですが、単なる恋人では


損害賠償などの
法的制裁を加えることは出来ません。

恋人時代は、競争原理が働く
からです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

浮気とも言うし女遊びとも言う。

初代総理大臣の伊藤博文は女遊びが好きで、遂には明治天皇からいい加減にしろと注意されたが、これは絶対にやめられません。と生涯の趣味として貫いたという。また、徳川家康は醜女好きと言われてブサイクな女性が大好きだったという。男と女しか居ないんだからやるっきゃないだろう。日本はキリスト教国じゃないんだ。
    • good
    • 3

本人が自覚してなくても、立派な背任行為で浮気だと思います

    • good
    • 1

もしかしたら、彼女の方が浮気だったり・・・

    • good
    • 2

(*´Д`)



質問するまでもないし、そもそも

彼氏がいるのに、他の男と会ってやっているのは浮気ですよね??

という質問に対する回答と同じでしょう^^
    • good
    • 1

明らかに浮気です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A