dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。
彼:28歳(彼女と交際7年目)、彼女:26歳、私:22歳(彼と知り合って2年半)

彼とは共通の趣味で知り合いました。2人きりではなく大人数のグループでですが、行動は常に一緒で、知り合ってから現在まで週4~5は顔を合わせています。

当初は彼女がいると知らず、彼からの誘いで何度か2人で遊んでいて私は好意を持ち始めたのですが、共通の友人から彼女持ちだという事を聞いて「彼女がいるなら友達止まりだ」と思いました。

彼と彼女の交際歴は長いですが、共通の友人からの彼女の評判は良くなく、彼自身からも「別れたいけど別れてくれない」「あいつどうせ他の男と遊んでるよ」など、愚痴を聞いた事があります。
そして、彼と知り合ってからは、彼女より私と一緒にいる時間のほうが確実に長いです。
共通の友人からは「付き合ってるの?」と呆れるほど聞かれますし、噂にもなっています。
2年連続で花火大会も行ったりしましたが、2人で遊んでいても、これまで一度も手を出された事はなかったし、私自身も「お兄ちゃん的な存在」として信頼し、割り切っていたので彼女にバレたらこわそう…と思うくらいで、別れてほしいとか奪いたいという気持ちはあまりありませんでした。
(一緒にいると癒される、楽しい等は言われた事があります)

しかし、2ヵ月ほど前に2人で少し遠出をした時に終電を逃してしまい、彼は車で家まで送るよと言ってくれたのですが、飲酒運転(かなりの量)になってしまうのでそれがとても心配で、結局彼の自宅に泊まる事になりました。
その時、彼女もいるし今まで一度も手を出された事がなかった彼が…「セックスをしたい」と私に迫ってきて正直、私はショックでした。「彼女がいるからダメだよ」と必死に抵抗をしてその時はしなくて済んだのですが、その後、シラフの時でも「家に来る?」とか「したい」と言ってくるようになって私は「最初から体が目当てだったのか?」と困惑しはじめました。

それからもずっと断っていたのですが、つい先日、彼に渡すものがあったので家まで行った時に関係を持ってしまいました。
断れきれなかった私も悪かったと反省しています。

関係を持った後ですが、その後も今まで通り共通の趣味も一緒にしているし、以前と変わった事は特にありません。
関係を持つ際、彼は彼女とは何年もセックスしていないと言っていました。
(口ではなんとでも言えるので実際はわかりませんが・・・)
それが本当だとしたら、やはりセックスできれば誰でもよかったんですかね…。

彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。
以前の私だったら手を出そうとしてきた時点で絶交していると思いますが、彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。
でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

A 回答 (18件中1~10件)

2年半という長い期間肉体関係無しできたけれども、彼女と別れないで肉体関係をもったのは紛れもない事実。


彼は同じ事(浮気)を繰り返すでしょうね。
質問者さんと付き合ってからも、というのもあるかもしれませんが、現時点でも他の女性と浮気しているかも。
質問者さんと出会う前から浮気してる可能性も。
そしてこれは、質問者さんにも言える事になってしまいますね。
彼女いる男性と肉体関係もったり、不倫したり、と。


何より、こういう男性はもう信じれませんよね。
それでもという覚悟があるなら、自分の気持ちに真っ直ぐに突き進めばいいんじゃないでしょうか。

それは望んでなく元の関係でいたいなら。
また彼が「したい」と言ってきたら「そういう関係て浮気になるよね、別れてないからもうしないよ」と言えばいいんじゃないでしょうか。
今でも変わらない関係でいられているから、怒ったりせずふつ~うに言えば現状維持できそうですよね。

どうするかは、今後の質問者さんの気持ち、で決めればいいんじゃないでしょうか。
くれぐれも不倫体質にはならないで下さいね。
    • good
    • 2

べつに自由恋愛だからいいんじゃない?結婚してないのだから慰謝料も発生しないし。



ただ、もしこの男と交際した際、ちがう女性と関係を持っても、貴女は決して相手を浮気者だと責めるような、勘違いはなさらないでくださいね。
    • good
    • 3

酷く叩かれてばかりだけど、あなたも彼氏も結婚してる訳でもないし、婚約してる訳でもないんだから、別にそこまで卑屈になることでもないと思うけどね。



普通に彼女と別れてもらって、堂々と付き合えばいいだけだよ。

それを拒否されたら、もう2度と関係は持たないようにすればいい。

そんなに深刻な事でもないよ。

文章の雰囲気からみて、キチンと交際してくれるようにお願いすれば、OK!くれると思うよ。

バッシングにめげず、頑張ってね。
    • good
    • 6

私も悪いんです。



・・・と自分で言う人は、自分に甘い傾向があると思います。
そう言っておけば、それ以上他人に責められる率は下がりますからね。

質問文を拝見して思うのは
ドラマの主人公きどり。

ドラマの主人公なら最終的に救われるかもしれませんが、質問者様はただの人。

彼は彼女の元へ帰って行きます。

良い勉強をしたと思って忘れましょう。
    • good
    • 2

質問への解答としては、良い方向へ行く事はありません。


もし付き合えたとしても、その彼はまた他の女性と関係を持ちます。

彼女がいるのに他の女性に手を出す男性には嫌悪感を覚えます。
が、彼女がいると分かっていながら、周りから付き合っていると思われる程、一緒にいる女性はもっと嫌いです。
彼女が知ったら嫌がるとか、彼女の立場だったら嫌な気持ちになるだろうと考えて普通なら距離を置くと思いますが。

好きなので一緒にいたいのは分かりますが、「付き合おう」という言葉より「したい」という言葉が出るのは、貴方と付き合う気はなく完全に体目的だと分かりますよね?
彼の家に行けば求められると分かりますよね?
それなのに、彼の家に行ったのは貴方も関係を持つ事を望んでいたのでは?
求められる事に優越感があったのではないですか。
週4~5日会うのに、家まで行かなければいけない程緊急の渡しものだったのですか?
ポストに入れるだけではいけなかったのですか?

まぁ一回の過ちと割り切れば今後も今まで通り友人として付き合えると思います。
彼よりさらに求められても断ってください。
彼女の立場になって考えてあげてください。
ちなみに、彼は彼女の愚痴を言っているかもしれませんが、好きなので別れないんです。
貴方に勝ち目はありません。
    • good
    • 3

少し、なめてませんか?


彼にしろ、男性一般にしろ、世間にしろ。

あなたが考えるべきことは、

1)
一度の過ちと認めて、今後は、男女の仲を疑われるような付き合いはしない。
恋人でない、友達としての範囲を超えすぎていたことがその基だったと反省して、
以後、距離を置き、普通の友人の範囲を超えないようにする。
当然、デートらしきものはしない。
というか、始めに泊まった時点で気がついて、疎遠にすればこういうことは起きないのです。
甘すぎます。

2)
さもなくば、きっちり彼女と別れて私と付き合ってと言うことです。
それならば、話の筋が通ります。

しかし、きっとこのままずるずるセフレにされるんでしょうね。
セフレにされて悩んで苦しんでからでないと、あなたは自分の過ちに気がつきそうにないです。

あなたの過ちは、
その1が、彼女持ちと通常のレベルを越えて仲良くしすぎたこと。
その2が、だから、ついにセックスを求められるような事態を招いたこと。
その3が、一度は断ったのに、以後、態度を改めなかったこと。
その4が、ついに受け入れたこと。
その5に進みますか?

通常、トラブル事は、1つのミスでは起きません。ミスが重なるから起こるのです。
そして、ミスを重ねていることが分かっているから(自分も悪い人間だ)、中々正しい道を選べないのです。
かくして、人は泥沼にはまり込む。


一度の過ちにするか?
→よそよそしくする必要がありますから、周りには悟られるでしょう。

よそよそしくできなければ、またセックスを求められるに決まってますから、ずるずるセフレに成り下がるか
→周りはもうすっかりそう見ているのかもしれませんよ

けじめを求めて、振られたら、終わりにする
→きっと、あいまいな関係になるでしょう。

どんなにカッコ悪くても、今、ここでミスを食い止めないといけないのではないでしょうか?
私だったら、彼女から自分に乗り換えてくれないなら、友人付き合いも止めます。趣味の会も辞めます。
体の関係を持つということは、それくらい大きいことだと、わたしは思っています。

そうでない人は、それなりに、どうぞ。
    • good
    • 0

こんにちは。



男性の彼女の悪口を他人から聞いたまま伝聞として
そのまま書いたり、彼女がいるのに他の女性とセックス
するなんて最低、と理性的っぽく書いたり、セックス出来れば
誰でも良かったんでしょうかね、と斜に構えて書いてみたりと
書けば書くほど恋愛モードに突入した自分の心の暴走を
けん制したり押し隠そうとしたりしてるようにも見えます。

まして、会う回数も多く、二年半も前からあなたは彼が
好きだったのです。 彼も当然それを感じていたはずです。

反省してる、と書かれていますが、意図したかどうかに
関わらず、あなたの言動には彼を慕う気持ちが顕れて
いたのは間違いありません。

顔見知りだというだけではこういう状況にはなり得ませんし
セックスしたいなどと言えるほど(遊び人ならイザ知らず)
サクッと言えるほど男だって蛮勇溢れる無茶はしません。
本気で嫌がられたら男だって傷つくからです。

あなたは彼に恋をして、彼も今の彼女に飽きて来て
あなたという新鮮な女性に恋愛感情を抱いてる訳です。
結婚してるならさにあらず、恋愛とは仕方の無いもの。
時には彼女がいる男性を奪い取ることも珍しいことじゃ
ありません。

男性よりも遥かに女性にとって恋愛・結婚と言うのは
人生の重大事です。
はっきり言えば、時には戦いでもあります。
突き詰めれば、自分の幸せを実現しようとする時に、
他人の女の心配など本気でするものでもありません。
その女性が、自分にとっても大切な人だという場合にさえ、
恋愛のジェットコースターは止められない時だって
珍しくありません。

あなたは、誰かに言って欲しいのだと思います。

本気で恋して良いのだよ、と。

つまり、もう彼が大好きになってしまった、それが
全ての答えです。

色恋沙汰の修羅場を勝ち抜く最後の強さは、彼女から
極悪人と憎まれる痛みと罪悪感に耐えても、強い恋愛
感情で二人が結びつくならばあなたの心にも芽生えましょう。

いずれ色褪せる日が来るかもしれないとしても。

恋をしている真っ最中に考えることではありません。

女にも、覚悟が必要な局面と言うのはあるものです。

最後の答えを出すのは、あなたの本心です。

本気で闘えそうですか?

ま、その辺りが核心だと思うのです。
どの道、どんどん関係は深くなっていくのですから。

それも人間らしい生き様ですよ。
    • good
    • 5

こんにちは。


あなたは彼を彼女から奪いたいとは思わないですか?
7年も付き合っていると嫌な面は出て来るし周りの評判が良くなく彼は別れたいけど、別れてくれないとゆうのはあまり信じない方が良いと思います。
あなたの事は体だけが目的では無いと思います。手を出すならもっと早くに出すと思いますし、趣味で繋がっているのもあり、会う頻度からしても話しが合う部分を感じていると思います。
ただ彼女と彼女では無い存在って非常に大きくて、女性は彼氏が居ても好きな人が出来たら好きな人に行くけど、男性は割と線引きがきちんと出来ている方が多いので、今の状況はあなたの為に良い状況ではありませんね。
男性は体目的では無くても女性に対して性欲はあるので、自然現象だと思います。
今大事なのは、あなたが彼とどうしたいかを明確にする事です。
彼が好きなら彼女居ても奪えば良いし、煮え切らない彼で彼女と別れて無いのにあなたに手を出す彼を最低と思うなら言いたい事言ってみても良いし、彼と今は前と同じ関係で今までを壊したくないなら、そのままで良いし。あなた次第です。
    • good
    • 2

こんな男、全然ダメじゃん。



別れてくれないは嘘
セックスしてないも嘘

相手が別れたくないと言っても自分が別れたいと思ったら一切無視して合わなければいいんだし
付き合っていて関係が無いなんてありえませんから

なんにも悩むこと無い、 こんな最低男とはさっさと別れて早く次の恋をさがして幸せになりましょう。

あまり深く考えないで普通に考えて
    • good
    • 2

彼女がいるのに手を出してくる男なんて最低??


よく意味がわかりませんが
じゃあなたは?
彼女がいると聞いた後でも、知る前と変わらず
一緒にいたのでしょ
相手を悪くいう立場にないですよ
読んでて、似たものどうし?と思いました

浮気する男ってよりも、
自分の彼女のことを、平気で悪く言う男なんて
ほんとにつまらんやつだと思いますが
あなたが彼女になったとして、あなたのことも
いつか悪く言われるかもしれませんね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A