dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って一度やっちゃった女には興味なくなって他の女ともHしたいって聞きました
本当でしょうか?
彼女いる男性でもチャンスある?

A 回答 (6件)

当然です!



男の本能ですから。

和食に飽きたら、中華や洋食。

彼女がいようが、配偶者がいようが、欲求ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/03 14:51

>彼女いる男性でもチャンスある?



 今回の質問が「人の男を寝取りたい女性(その他)」であった場合、ご自身が確実に捨てられる事を覚悟しておきましょう。
 その理由は、そちらが質問の中でおっしゃったとおりです。

 彼女(特定の相手)がいる、という時点で今回提示された前提はほぼ抹消されますが。
 色々な人と寝たがる人が特定の恋人を持っていても、命が危ういだけだから。
    • good
    • 2

人によるのかもしれませんが、私は絶対有りません。


お相手は、常に一人だけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/03 21:49

おそらくほとんどの男は彼女や奥さんがいても他の女性とHしたいです。


でも、彼女や奥さんには絶対ばれたくないです。
一度やっちゃった女に興味がなくなるというのはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/03 21:50

あります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/03 21:50

そういう人もいるけど 全ての男性ではないよ^^;



1度やっちゃった女にも興味はあるし
他の人とHしたいと思う人もいる。

彼女が居れば 他の女性とHはしない
(興味ない)という人もいるんじゃないかな。

>彼女いる男性でもチャンスある?
他の女性と?チャンスはあるんじゃない?
モテるか モテないか・・・・だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A