プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲がなくなっても男性は死ぬまで女性にエロ興味があるって聞きますが本当ですか?
なくなる時はどんな時ですか?
昔アベサタ事件事件がありましたが切ってもなくなりませんよね?

A 回答 (5件)

歳をとって役たたずになっても女性への興味は死ぬまで消え失せることはありません。

エロに対する興味は、それへの行動力が伴うことになりますのでそれは無理でも、異性への興味は消えることはありません。興味の内容は個人差があります。消えないのは、生きられる根拠にもなっているからです。
    • good
    • 0

切ったらなくなるから去勢するだろ

    • good
    • 0

頭は興奮すると思う。


ただ 睾丸がなくなると 男性ホルモンが減る。
それは性的興奮が弱くなる。

一般的には アレが勃たなくなると やる気もなくなると思う。
「どないせえっちゅんねん!」みたいな。
    • good
    • 1

本当ではないですね。

。。
楽しいコンテンツが少ない時代の話でしょう。
無くなる時は、他の興味が湧いて夢中な時。

研究者とかは、四六時中、研究のことばかりで
エロ興味無くなっている人もいると思いますし
実際、人口が減っているのもエロ以外の楽しいコンテンツがたくさんあるので、それに時間取られているからだと思います。

例えば、今のコンシューマーゲームとかだと、普通に半年、1年とか、やり込み、遊べる要素があるし、何時間かぶっ通しでやった後は、エロそっちのけで、目肩腰疲れて寝てしまうこともあります。

それがゲームに限らず、何かに夢中になって活動出来るものが、昔と違い今の世の中たくさんあるので
そう言う時にエロが遠ざかる場合はあると思います。

やることが少なく時間があまり余っていた時代とかではないでしょう。
良く停電した翌年は、出生率が上がるって言う感じで、暇でやることなくなるとエロの興味が高くなることが多いようです。
    • good
    • 0

・性欲がなくなっても男性は死ぬまで女性にエロ興味があるって聞きますが本当ですか?



そんなこと誰に聞いたのですかw
そんなことはないですよ。
ひとにもよりますが歳を取るとともにエロの興味は薄れていくのが一般的に。
勿論、なかにはおっしゃるように一生エロが好きなんてひともいるでしょうけど、それは少数派だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!