プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男性はアダルトDVDやエロ本やアダルトサイトを見たがる事になっているんでしょうか?これは間違いで実際の男性はアダルトDVDやエロ本やアダルトサイトに興味が無いのが普通で!マッチングアプリにも興味がないですよね!アダルトDVDやエロ本が一冊も無くアダルトサイトのアプリなんか入れて無く、50代の男性はユーチューブでJ-POPやK-POPやC-POPを見たり、電車の動画に興味を持つ物です、男性はアダルトサイトには見る人はまずはいないと思います。男性の方に回答をおねがいします!

A 回答 (9件)

間違いじゃありません


救いようがないほど現実でありまーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はユーチューブでバンドの曲やアイドルの曲を聴くんですが!一部の男性の方が見ているんですね、

お礼日時:2023/04/21 23:49

風俗AV大好きの50代江頭2:50氏のYouTubeが大好評でメイン視聴者は3〜40代です。



つまり304050代はそういうのが少なくとも大好きであるのは証明されているようなものです。

なおデータでは70%の男性は利用し、主に無料サイトを使っています

また女性のAV視聴経験率は99%と頻度こそ少ないがほぼ必ず視聴しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりこのぐらいの年齢だとAV女優を見たがる男性がオタクの世界では人気があるんですね!教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 23:58

どうなんだろうね。


すでに回答があるように「なんで男性は」が間違っているんです。

そんなですので、自身がそういう思考をするようになった原因を確認することから始めてみましょう。

まあ好きな人は、好みのオネーチャンが裸で性行為しているところを見ることができて嬉しいのでしょう。
そんだけの事じゃないのかな。

・・・

好きな人もいれば、嫌いな人もいる、気にしない人もいる。
自分は特に見ようとは思わない。もう十分女性とお付き合いしていてお腹の上で死ぬ未来しか見えてない状態だからね。

それっぽいムードにしたくて女友達がAVを流すことがあるけど、今さらフィクションの性行為を見せられても
 ( ゚Д゚) イヤイヤイヤ、それは無いからwww 
と、脱がせていきなりおっぱじめる展開に女性器ではなく画面に向かって突っ込んじゃいますよ。

それにYoutubeもほとんど見ない。音楽もたまにラジオで聴く程度。鉄っちゃんでもありません。前述のとおりすでにお付き合いがあるのでマッチングアプリになんて手を出すことはない。
むしろ釣りと自転車が好きだったりしますが、時間があればパソコンでオンラインゲームしてますよ。
今は『黒い砂漠』で釣り放置するのが旬なシーズンキャラです。(釣り放置だけでレベル61に行きそうだ。もちろんフルbuff状態で。今回のアップデートでACの雑魚狩り優位が死んだ...orz)
あとはkindleで小説読んでるくらい。

とまあ、人によって興味の対象が異なります。

そこんところを正しく認識できるようになれば、質問のような悩みは解消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 00:47

興味ないですよ。

SODだのアイディアポケットだのS1だのアタッカーズだの、何のことやらサッパリ分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 00:51

健康的な男性はエロが大好きです。

貞操観念もゼロです。だってお金を払ってまで性欲を満たそうとしますから…。
エロに興味がないという男性は、私のまわりには一人もいません。
いればきっとその男性は自分自身に自信が無く、身体的かつ精神的にも不健康なのだと思います。
私に言わせれば、きっと不幸な人に違いありません。
あなたは男性は全て理性のある紳士ばかりだと思っているのでしょうか?
野生動物の本来の姿を想像してみて下さい。ただ人間には理性があります。
でも私だって満員電車内で魅力的な女性を見ると、触りたい気持ちを抑えるのに必死になる事もあります。でも安心して下さい。私は痴漢行為をした事は一度もありません。神に誓って…。(笑)
くどくど書き込みましたが、本当はもうすでに理解されていますよね?
40~50代の男性は、自身の身体の衰えを感じ始めるので、特にエロには敏感になると思います。すみません…これも個人差あります。
ほとんどの男性は我慢しているのです。これは本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりセックスシーンの無い動画がいいですね!旅館やアダルトショップでは必ずみんなセックスシーンが入っています!陰毛も醜いです!

お礼日時:2023/04/22 00:59

アダルトDVD、エロ本は見たことがありませんがアダルトサイトは見ますね


マッチングアプリは何となく怖いのでやりたいとは思いません
自分の周りではアダルトサイトを観ないという人はいませんが、そういう人もいるんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

セックスシーンの無い動画を見ているんだと思います!

お礼日時:2023/04/22 01:04

ニーズ(要求)があるからシーズ(供給)があるんですよ。


エロ産業は、そういうこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 01:05

人の好みは様々、いろいろです。

いろんな人がいるから、様々な職業があり、収入の道もあるのです。
もし、誰も興味がなければ、AV産業なんて存在しないでしょ。でも、各社様々に工夫し、競合し合って、売れる作品の制作に余念がなく、購入者も、次回作に期待していたりしています。また、購入者は、男性ばかりでなく、女性のファンの方も少なくありません。まぁ、人の嗜好は、様々、いろいろですから、ごく当たり前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 01:06

見ている人だけが


騒いでいるので
どうしてもそうなるのでしょう

だって
見ていない人は
話題に出しませんからね

巨乳、巨乳と騒いでいる人がいるから
男性は全員巨乳好きと思われているのと
同じです

風俗が当たり前の男性には
男性は風俗に行くのが当たり前だと
思っているのと同じです

女性が
この辺を勘違いしているのが困りますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性は風俗に行かないし、エロ本にヘアー解禁になってからエロ本を買わなくなりました。

お礼日時:2023/04/22 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!