プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、この間話をしていたときに
「女友達の裸を見たいと思うときがある」
「女性という存在そのものに性的な関心がある」
「いろんな女の人の体を見てみたい」

というようなことを言っていました。
ただ、セックスをしたいという感情はないみたいです。好きだとか付き合いたいということもないようです。

彼女がいても他の女性全般に興味があるのは男の人であれば普通のことなのですか?
彼女をどの程度好きかというのも関係しているのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男は同じ女と100回するより、100人の女としたいって。

それが本能だそうですよ♪
    • good
    • 1

普通です!正常です!みんなそうです!!

    • good
    • 0

彼女がいるかいないかは関係ないと思います。

普通のことだと思います。
私はDVD等は観ませんがグラビア等はみたりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A