アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女としか性行為をした事がなく、何年も付き合っていて、彼女の事は好きなのですが、彼女以外の女性と性行為がしたいです、隠し通せるなら風俗に行くのはありでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女があなた以外の男性と性行為をしたい。

と言った時にOKが出せるならいいのではないですか、


たとえ隠れてでも、彼女にして欲しくない事は自分もしない…
    • good
    • 4

我慢してください。


私も男ですから事情はわかります。でも、内緒でいっときの快楽に負けてしまっては、どこかで彼女さんとの
関係にほころびが生まれてしまいかねません。また一度きりと思っていてもリピーターになってしまう可能性は高いです。
失ってしまったものの大きさは後になってからわかるものです。
踏みとどまってください。
    • good
    • 2

絶対ばれないなら、Okでしょう。


ですが女は勘が鋭いですからばれた時はどうするかを
考えてからのほうがいいですよ。
    • good
    • 2

ホテヘル嬢です。


風俗に行くのはいいと思いますが、石鹸や香水の匂い、嬢とキスしたときにフェイスパウダーとかのラメラメがお顔についてて、パートナーにバレるということが稀にあるらしいので、十分ご注意を。後は、性病検査とかはいってください。保健所ならタダで匿名でやってくれます。大衆店は性病検査とかめちゃくちゃ適当ですし、何ヶ月、下手したら何年も検査したことがないという女の子もいるレベルですので、性病には本当に気をつけて頂きたいです。
    • good
    • 0

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てていきたいのなら本物です。

    • good
    • 0

まあ自己責任の範囲内で…。

    • good
    • 0

AV男優になるのはいかがですか。

検査が厳しいので病気のリスクは低くて済みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A