電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。急な質問申し訳ありません。
どう解決したら良いのかわからず、今回質問させていただきます。

去年の5月頃に1度だけ体の関係を持った男性がいます。(私はその人の事が好きでした、現在も)体の関係を持ったのはその1度だけなのですが、その後急に関係が崩れて行き、連絡もままならない状態になってしまいました。そして、その頃なのですが共通の友人から(彼に性病移したって本当?)とびっくりするような質問を受けてしまいました。私自身よくわからなくなって、聞いてみるとどうやら彼が私から性病を移されたと友人に言っているみたいでした。
私は半年に一回は性病の検査を受けに行くくらいなのですが、怖くなり数日後にもう一度産婦人科に性病の検査を受けに行きました。結果、私は性病ではありませんでした。どうして彼は、私に性病を移されたと言っているのかわからず、それからも本人に直接どうして?と聞けない自分が居ます。少しづつ修復してきている関係なので、ずばっと聞けずにいます。
私の心のモヤモヤは消えません。やはり彼に直接聞いた方がいいのでしょうか?

(彼はその時期私以外の女性と体の関係を持ったのかも定かではありません。)

読みづらくてすみません。回答の程宜しくお願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

はっきりと彼に問いただしたほうがいいと思います。

もし彼が言いふらしているならちゃんと話し合ったほうがいいと思います。
    • 0

本人に直接聞くべきです。

そして検査を受け、性病ぢゃなかったことも
伝えたほうがいいです。
    • 0

性病検査に半年に一度は行く人=性産業で働いている人です。

そーいう業界で働いている人と行為をして、病気になったんですから、周りにはそー言いますよ、まして回りは男友達でしょうし

なんで半年に一度も性病検査に行くんですか?
誰が見てもその手の業界の人だと思いますよ

普通の女性は性病検査なんて受けませんから
    • 0

半年に一度性病の検査とは一般の人にしては随分多いですね。

ひょっとして風俗の仕事をしてらっしゃるとか男性と性交渉を多く持つ立場にいらっしゃいませんか?
それを彼が知っているとかは?
    • 0

聞いてみてください。

どんな言い訳してこようとも、その男はやめておきましょう。最低です。
    • 0

聞いたほうがいいと思います。

恐ろしい世の中ですね。
    • 0

彼に問いたださないと、いつまでもモヤモヤは晴れませんよ。

• 0

あまりいい性格の男性ではなさそうですね。

もう一度どこらへんが好きか自分自身見つめてみたらどうでしょうか?彼には聞かないほうがいいと思います。
    • 0

モヤモヤを消すには思い切って直接聞いたほうがいいと思います

頑張ってください、応援してます!
    • 0

直接聞いた方がいいと思います

そしてもっと怒ってもいいと思います
    • 0