dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

A 回答 (4件)

まったく遅くないです。


むしろ15歳で初体験は、ただの興味本位。
わけの分からない「早く終わらせたほうが勝ち」みたいな、誰と競争してるのか、勝手な勝ち負けを決め込んでる子達がそうなるとおもいます。


「将来結婚したいくらい好きな人にささげる」
すばらしいです。
本来ならそうすべきですよ。実際、結婚相手にささげたという人と私は知っています。
男性は奥さんにメロメロでしたね。


簡単に体を許せる女の子に男の子は魅力を感じません。
これは本当。
昔男性は狩りをしていたけど、現在その狩りの本能は女の子に向けられているらしいですよ。

どうやって捕まえようかって。
それが簡単につかまったら、男性としては「なーんだこんなもんか」ってその子に価値観を見出せません。つまり、安いなって思っちゃう。

けど苦労して捕まえた女の子だとどうだろう。
これだけ頑張ってやっと手に入れた!その子はとっても価値のあるよい女性。
だって誰にでもついてくような子じゃないから。


体も心も大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

詳しく説明して下さり有難うございます。絶対に興味本意でしないようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/08 17:47

偏差値30代では遅いかな。

頭がないと本能に走りますからね。
    • good
    • 0

あなたの考えは正しいと思いますよ。


本当に愛する人として欲しいものです。
周りに流されず、あなたは自分の信念を持って生きていけば良いです。
遅すぎるなんて事は無いです。

「妊娠や性病が怖く」これは本当の事です。
それで苦しんでいる人もたくさんいます。
自分を大切に。
    • good
    • 0

こんにちは。



遅くはありません。全く普通です。

周りが性行為をしているからといって、安易にしないで下さい。
性行為は、子供が出来てもキチンと責任を取れる様になってからしてください。
ここでも意に染まぬ妊娠をしてしまった人の質問が沢山載っています。
そんな風になりたいですか?

そうして、どうぞ質問者様のお体を大切になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

そうですね、何があっても自分で責任をとれる様になってからしたいと思います。

回答して下さり有難うございました!

お礼日時:2012/08/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!