アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになるのですか? 女性が20近い年上を好きになることは滅多にありません。
離れていても5歳くらいまでです。それ以上離れている人を好む女性はファザコン的要素が強いと思います。
婚活をしていても、10歳くらいは年下がいいとか、それが自分には合っていると思っている人がいるようです。
10歳ならまだいい方で、平気で15歳は離れている人を好むそうです。

若い女性が好きなのはわかりますが、だからといって、なぜ自分と若い女性が釣り合う、って思うのですか? 相手は同い年か、少し離れたくらいを求めていると思います。

A 回答 (2件)

貴方の仰る通りです

男性が離れた年下を選択する理由はやはり若い身体だけだと思います
    • 1
この回答へのお礼

理由はそうだと思うのですが(フレッシュなのは誰もが好む) 自分と釣り合う、って思うからこそ、年が離れているのに話しかけようとしますよね? その相手は同い年くらいが好きかもしれないのに、何十も上なのに話しかけるとか 余程自信があるのだろうなと。

経験から 男女問わず好きになると 歳の差はあまり関係無い あなたの周りではそんな人がいないだけ 私の周りでは自分の娘よりも年下の

女性と結婚した人もいます
    • 0
この回答へのお礼

私の周りにいないのではなく、そりゃ好きになると年の差は関係ない事が殆どでしょう。質問は 最後の2行に質問内容がかかれてあります。