プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレを通じて女性の初体験のお手伝いをされる事が多いです。
お相手は22歳の新卒から27歳の社会人です。
初めのうちは綺麗な女性、しかも処女とセックス出来て、彼女たちの初めての男になれる事が嬉しくて応じてきました。

しかし、人数重ねるうちに好きでもない相手とセックスする事に嫌気がさしてきて、その事を仲介人(?)のセフレに話すと、
「皆、無事に初体験出来た事を喜んでいる。○○君(私)とした後に彼氏が出来たり、結婚した子もたくさんいるし。〇〇君も可愛い子と沢山出来て嬉しいでしょう。」
「初体験は大人の女になる為のステップ。大人の女としての自信や自覚が芽生えて彼氏が出来た。彼女達にとって貴方はそのための踏み台でしかないから、彼女達の事など気にしなくてもよい。」
と言われました。

彼女が言うように処女喪失は長い人生での通過点でしかなく、一部の女性にとって私は大人の女性になる為の踏み台でしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

というか別にそれが通過点の人もいれば


汚点になるかもしれませんが

「沢山できて嬉しいでしよう」→それに嫌気がさした


「彼女たちのことなど気にしなくて良い」→いや、こっちが嫌なんだって

って話
セフレは手間賃もらってるんじゃないの?
あなたは?

お手伝いって言ったって、お礼受けてるならあなたは買われてるようなもんですよね
無料でもあなたのほうの気が進んでないなら
あなたはタダで売られてるようなもん

ただ、このような質問繰り返してるから
こういう設定が好きな人の作り話かなとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
逆性奴隷のようなものですか。
来春には私も社会人、抜き差しならない(私の両親、姉に紹介したら、すっかり気に入ってしまった。)遠距離の彼女がいて、いつまでも馬鹿な事をやっていられないと思いますし、今後の事を真剣に考えます。

お礼日時:2023/05/21 19:18

処女に価値があったのは昔の話ですわ。

それも武家の階級の話ですわ。処女相手につまらんセックスしてれば嫌になるのも当り前ですわ。
    • good
    • 1

そうですよ。


と言われたら何か不満ですか?
逆に貴方はどうありたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています