アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で、相手は27歳です。
好きな人に振られました。

今まで彼氏いた事がない為
青春、恋愛コンプレックスが凄いです。
相手は、モテて順風満帆な人生を歩んでます。

中高大サッカー部、部長をしていた事もあります。
中1〜高校3年生まで同じ人と付き合ったそうです。
放課後マックに行ったり、二人乗りしたり、もらったストラップをスポーツ鞄につけたり、卒業時は第二ボタンを彼女にあげ、それ以外は後輩に渡す。
中3で初セックス、お互いの初めてを捧げたんだと思います。

今は、スポーツトレーナーをしており、顔もカッコよく、車はスポーツカー、綺麗に鍛えた体、
女の子をセフったり、彼女を作ったりなど、モテる恋愛人生を歩んでます。

一応、その人とはセフレみたいな関係でした。
週一で電話をし、デートはカップルシートでプラネタリウムや、美術館、水族館、犬カフェ、小江戸、お洒落なイタリアン、2人で一つのパフェを食べたり、
ホテルでお泊まり、朝は一緒にパン屋さんを探したり、夜10時ごろ、車で迎えにきてもらって、深夜に大衆居酒屋に行ったり、凄く楽しかったです。

ほっぺにキス、ハグされてる動画など、2人で沢山の写真を撮ったり、荷物を持ってくれて、日傘を私に傾けて持ってくれたり、とても優しくしてくれました。

可愛い、時間もあっという間、会いたいって沢山言われましたが、彼女には出来ないと言われました。

まだやりたい事も沢山あったのに、それが叶えられなかった事、恋が実らなかった事、悔しくて、コンプレックスです。

人生、拗らせまくってます。

A 回答 (1件)

結局都合よく遊ばれてしまったわけですね。

今は大変ツラいと思いますが、そんなモテる男性と、恋人ではないにしろ色々遊びに行ったりある程度の期間お付き合いしたのは、質問者さんに魅力があったからだと思います。
簡単には割り切れないでしょうが、もうその男性とは発展しないので、次の出会いに向けて少しずつ気持ちが進めばいいですね。
    • 0