dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳で初経験をしました。(現在大学1年生)
自分でも若すぎると思います。
初経験の年齢が若いほど、悪いのは何故ですか?
また、何が悪いのでしょうか?
初経験が早いせいで今後に影響することってあるのでしょうか??

A 回答 (7件)

もし自分だったら...両親は私の養育費のために毎日働いてるし、私の健康を1番心配してくれてるし、私のこと信用してくれてるからこそ夜遊び許してくれてるし、そんな両親を裏切ると考えると恐ろしくてよくみんなエッチできるなって思います。


子供出来てしまった場合降ろすのは20万くらいかかります。相手の親と折半しても10万です。自分の浅はかな行いのせいで親に10万払ってもらうことになります。
性病になる可能性もゼロじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、周りの気持ちを台無しにしてしまうことになりますね…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 22:37

>初経験の年齢が若いほど、悪いのは何故ですか?


 子宮ガン、卵巣ガンのリスクが高くなる、というデータがあったと思いますが
 今、手元にはありません。
 気になる場合、検索してみてください。

>また、何が悪いのでしょうか?
 妊娠すれば、学業に専念出来ないという点。
 社会人であれば、社会的には問題はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物理的にも悪影響があるんですね

お礼日時:2018/07/21 00:43

15→別に早くもない。


俺16。7月生まれ。
高一、遅生まれの人。
みんな15でする。最近の子、
遅すぎるくらい。
そういう人、早く結婚する。
全然全く問題無い。
    • good
    • 2

悪いとは思いませんけど、世間一般的によく聞くのは、やはり「責任」という部分じゃないですか?



若い時は特に、快楽や興味が先走って避妊に対して甘くなりがちな気がしますし、万が一それで妊娠なんて事になった時にどうしますか?

未成年では自分達だけでどうにも出来ない事が多いでしょ?
セックスは繁殖行為ですからね。きちんと責任能力が備わってからにしましょう、って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若ければ若いほど、重く考えないといけませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 22:35

僕は12歳で済ませましたので普通かと思いますが。

    • good
    • 0

ワタシも15で初体験をさせて頂きましまよ、


お相手は旦那様です、

早い初体験が悪い、
どう言う事なんでしょう?、
初めて耳にします、

ワタシは、18で旦那様に押し掛けて嫁に拾い上げて頂いたんですが、
初体験からなら12年ほど経ちますが何も問題では無いですよ、
タイミング次第で女は何時か必ず初体験に出合いますから、

今時超早い子なら、12~3で抱かれる子も居る様ですしね、

何を気に病んでるのか解らないです。
    • good
    • 1

オシエタイ



なにも悪くはないですよ。
徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。

あなたにとって、良い結果が出ますように。

『俺なんか初体験12才だぜ―元光GENJI 大沢』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!