人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

彼氏の言動の意味がわからず困惑しているので、よろしかったらご意見ください。


結婚を前提のサイトで出会い、付き合って二年目になろうというアラフォーな彼氏がいるのですが、向こうの親が、彼に先に私の親に会えというので、何度も親に会わせようとしても言葉を濁して会ってくれません。
なので「なんだかんだいって私と結婚する気ないんでしょ」と言ったところ、「結婚する気はあるのだけど、色々まだ不安で」で終わってしまいました。

昨今の金融危機問題から派生した不景気による減収から経済面に対して、そういう風なことを言っているのかなぁ?と思ったのですが、私自身も働いてて収入あるし、「そこを問題にしてたら、一生結婚できないよねえ。いつ解決するかわからない問題だし」と思うのですが…。
それに二人で暮らす方が明らかに住居費うんぬん含めてコスト安いし。
私の性格的なことが不安というのも、2年も付き合ってて判らないって、どこを見ている?と思いますし。

私も30代半ばが近づいてて、この調子じゃ話が進まないので限界を感じ、「クリスマスまでに結婚するかしないか、結論出さないなら捨てる」と言い切りました。
彼はいい人で好きなことは好きなのですが…。
自分の仕事が忙しいために、新たな出会いを探すために行動する余裕(カップリングパーティに行くなど)はないのですが、半ば諦めて「ふられるのかな~」と思ったので、「いい人がいたら紹介して」と周囲にはいってるところです。


とっぴな話で恐縮ですが、基本的に彼とのHは中出しです。
私は子供ができた場合、経済的にも環境的にも育てられる自信がありますし、跡継ぎとなる子供が必要な家系なため、たとえシングルマザーだとしても周囲もウエルカムな状況です。
年齢的なものもあるし、私自身、早く子供がほしいです。


彼が何かの拍子に「なかなか妊娠しないねー」というので「妊娠してほしいの?」というと「うん」と。
「それなら順番がおかしくない?結婚してから子供作ればいいじゃない」と訊くと「そうなんだけど…」と話が止まってしまい…。


彼はできちゃった結婚を狙っているのか?と訳がわかりませんでした。
できちゃった結婚は女性の立場での最後の手段ぽいとこと私は思っていたので、男性でもそういう考えがあるの?というか。

なんであえてできちゃった結婚を狙うのか、それなら先に結婚すればいいじゃないか?と思います。
彼が子供ができてから結婚したいと思っているとしても、どちらかが不妊症だった場合はどうするのかと思うし、不妊治療するなら夫婦単位でしょうし…。

「何がしたいの?」と言っても彼は「さぁ」ばかりで、自分の考えを上手く言えないようで、こちらも彼がどうしたいかも判らなくて。

彼の考えを代弁できる方、想像つくかたいらっしゃるでしょうか。
もしわかる方いらっしゃったら、私に教えてやってください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんばんは、30代に入った女子です。



主人と付き合っていたときと少し似ていると感じたので、コメントさせていただきます。

私達も、結婚が決まるまでどちらの親にも会ったことがなく、彼に至ってはおそらく彼女がいるとも話してなかったようです。(結婚が決まり挨拶に行ったときの様子から)
ただ、知り合ってから恋人であった期間は通算二年に渡って、一度別れた期間もありましたがヨリを戻してからはHも避妊しませんでした(質問者さんと同じです)
彼からは当時、一度、子供ができたら勿論結婚する、くらいの言葉を聞いてた気がします。
当時結婚についての価値観を聞くと…彼は結婚を焦っておらず、人を養う給料に到ってもなく、プロポーズするきっかけでもあれば(=妊娠)と笑って言ってました。
彼はもてましたし、歳も男性は気にしないと思います、もう少し遊びたかったのだと思います。
親に会ったりすれば、話が具体的になり、他にいい女性がでてきても身動きとれないからじゃないかと、私は推測してました。
実際、私以外にも軽く恋人扱いしている人がいました。

結局、私が妊娠し結婚が決まりましたが。
ただ、妊娠して本当にプロポーズしてくれるかは半々だと思いますし、
私も妊娠が分かったときは不安で胸がつぶれそうでした。
子供を育てるには相当な金額や体力が必要で、シングルマザーは流産の確率も高いそうです(精神的苦労、不安も大きいため)
実際私も、その時の赤ちゃんをすぐ流産してしまいました。
今、次の子を妊娠しましたが、流産の不安から仕事も辞めて、家事も手伝ってもらっています。
大企業であっても、妊娠が分かれば辞めるような雰囲気になったり、実際小学生になるまでは病気をしたりケガしたりと、定時の仕事につけないのが実状です。
経験談のみですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の立場からの回答ありがとうございます。

結婚に焦ってない、というのはわかります!そういう感じですね。
私が「このままじゃ捨てる」と言っていても、追いかけてこないようじゃどうしようもないとも思いますが;

シングルマザーは大変だと思います。両親そろっていても子育ては大変そうだなぁと思うので。
私は幸い経済面と人手の方はなんとかなりますが、流産とかはどうすることもできませんし。やはり用心しないといけないんですね。

どうぞ、maya-44さんは健やかなお子さんをはぐくんでくださいね。
無事お生まれになることをお祈り申し上げます。

お礼日時:2008/11/23 11:47

はたして愛する女性に対し、男性が「孕ませる」という蔑んだ言葉を使うでしょうか?


あなたは、いい年して何故、中出しを許しているのですか?あなたが年齢的な焦りの中、囲い込みを意図しているようにしか見えません。
あなたが妊娠して彼が中絶を求めるようなことがあれば、どうなさるつもりですか?金銭的に問題なくとも、否定されたあなたは傷付きますよ?
シングルマザー?あなたはいいかもしれません。産まれた子供は片親でいじめに遭うかもしれませんよ?傷付くのは大人ではありません。弱い立場の者です。責任を負い、建設的に生きて行くことが大人の役割ではありませんか?
30代半ばにしてはあまりに頭の痛い、発言をなさるのでばかばかしくなります。

中絶を経験し、もがき苦しんだ20代の女性より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか色々勘違いされてるみたいなんですけど。「孕ませる」と言ったのは私の方の解釈で彼はそういってませんので(汗

それと、相手に中絶を求められても勝手に産んでしまうんで、それに関しては大丈夫なんです。妊娠発覚した時点で、もろ手挙げて喜ばれそうで…。
ですので、中絶を求められたら「そんなヤツいらない」と相手の方を迷わず捨ててしまいますorz
認知はしてもらいたいですけどね。それに関しても最近の制度は大丈夫なの判ってますし。
それくらいの覚悟なければ性行為なんてできませんし…。

シングルマザーで片親でいじめられたとしても、そうなったらそうなったで子供には申し訳ないのですけど、子供が必要であるので産みます。それは断言します。
養子縁組をするか、自分で子供を生むか、のどちらかしか選択肢がないのなら、自分が産む方を選びたいので。
私が結婚しなくても(できなくても)、子供はどこかで拾ってこいなんて言われる状態だったりw;

kaoru216様が中絶を経験せざるを得なかったという状況は、どれほど辛かったか想像を禁じえません。さぞ苦しかったと思います。
私はいわゆる子供を産む義務がある身ですが、逆にいうと中絶する権利はないんですよね。そのため、バックアップはしてもらえるのですが。
配慮いただき、とても嬉しいしありがたいのですが…私の場合は「妊娠したら子供は産む」という、先に結論ありきになってしまってるんです。ごめんなさい。
社会的責任とか言って、偉そうなことを考えている時間的余裕がないのが未婚30代の現実ですよ。

お礼日時:2008/11/26 01:55

孕ませたい、というほど強い決意もないような彼ですね。


年齢の割りに優柔不断だなぁ。
質問者さん、よくおつきあいされていると思います。

きっと彼は、
「結婚するかどうかは自分が決めるのではなく、状況に押し流される形で決めたい」
と思っているのでは。

結婚するぞ!責任とる!自分の人生を決断するぞ!
のような気持ちはなく、周囲やあなたや状況に自分の人生の流れを託している。
なんというか、押し付けがましくはない性格なのでしょうけど、優柔不断で責任感に欠けるタイプのように感じました。

でもそういうタイプと相性の良い女性もいるでしょうし、それが悪いというわけではありません。
質問者さんが煮え切らない彼の態度に愛想をつかさないでいられるタイプなのでしたら、上手にリードしてあげるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中途半端に責任を感じているみたいなので扱いがしづらいのかもしれません。
男のプライドを叩きつぶす形になってるかもしれないのですが、彼が結婚に対して出す不安要素は全部解決できる問題だったりします。金銭問題しかり。
そこを具体的に出してくれなければにっちもさっちもいかないというか。

彼のそのような煮え切らない態度に、私より親が不安を感じ「もうあの男はなかったことにしよう」という流れになりつつある現状です。
私は普段は相手が優柔不断だったら自分が指図すればいいや、くらいに思ってますが、さすがに結婚くらいは相手の考えがなぁと思ってたらこんな泥沼になってしまいました…。

お礼日時:2008/11/23 12:17

「自分では決断したくない」ということでは?


出来ちゃえば、まあ、否応なしに結婚することになるわけで、そこに自分自身の決断はありません(厳密にはあるんですけどね)。
決断しない=責任が生まれない(ホントはあるんですが)というスタンスの人なんだと思います。
だから、結婚相手としては別の人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらかというと「自分が正しい決断くだせてるか自信がないから決断したくない」という感じでしょうかね。
私もgyounosukeさんのようにちらっと思ったので「妊娠しても、貴方とは結婚しないかもしれないじゃない。そうする可能性もあるよ」と言ったら「それは絶対やだ」と言っていたので、「決断はしたくないけど、責任をとりたい」意思はあるみたいです。変な話ですが。

微妙な彼だなぁと再認識しましたw

お礼日時:2008/11/23 12:01

今まで自分で決断した事が無い人じゃないでしょうか


親が決めた路線を歩んで来たように思います

貴女も子供を作りたいと思っているのなら
基礎体温を付けて見るのも良いかもしれません

それで妊娠しないようなら
どちらかに欠陥があるのかもしれません

デモ結婚の決断も出来ないようなら
之からも同じような場面で貴女がやきもきする事も多くなるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基礎体温はつけているし、妊娠可能性が高い時にも行為はしてるのですが・・・。

自分で決断はしていると本人は言ってますが、なんかあまりよく将来を考えてなさそうだなとは省察してます。

結婚してしまってもこのような状態なら、もう諦めてこっちがやりたいようにやりますw!
彼の態度は見ててイライラしますが、よく考えたら自分からリード取るような人間だったら反感持って、好きになってなかったなぁと思うので。

お礼日時:2008/11/23 11:56

既に回答済みの方と似た意見なので引用させていただきます。



妊娠して欲しい? 
 → うん のやり取り上、彼に出来婚を狙ってる節はあると思います。

では、男性が出来婚を狙う理由とは?
 私はこう想像します。
お互いの年齢が妊娠できるか微妙なラインであるため、子供が出来るのが確定してから、結婚したという、年齢ならではの安全策なのではないでしょうか?

 彼、両親、誰が希望しているかは、わかりませんが、子供が「絶対 」欲しい、結婚してから、子供が産めない体質だとしたら、離婚する?わけにもいかないわけだから、彼なりの子供が出来ることの確定が欲しいのでしょう。

 若いならそんなことまで、考えないのでしょうが、年齢が高くなると、あれも、これもと条件が増えるってことでしょうかね。・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供が絶対ほしいのは私(つまり女側)と私の実家(親)です。
なので私が子供が産めない体質だとわかっても、彼の方は困らないわけです。

私に問題があって子供が作れない体質だと判明した場合は、他の手段を考えるなり、個人で不妊治療をすればいいのですが、彼に問題があった場合は彼に治療を受けてもらわなくてはならないので…。
それで結婚→子作りのようにしてもらわないと困ったんですよね。
かといって、さっくり子供が授かったら笑い話なのですが(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 11:53

何も考えていないと思います。


中出しもしてるし、できたらできたで、なるようになるさといった感じでは?
聞いても「さぁ」というくらいのかたです。深い意味を考えてもしょうがないと思います。
受け身のような感じですし、あなた主導で動いてもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できたらできたで、責任とれるの?と思うし(そういう意味での責任感はある人です)、逆にこっちは「そこまで結婚したくないなら、別に貴方と結婚しなくてもいいのだけど」変な気遣いしてしまうくらいで。

彼は完璧受身ですね。でも私もあまり積極的なほうではなくて。
全部私がコントロールしていいのならそうしますけど、年齢がかなり上というのもあり、それが申し訳なくて(笑)

お礼日時:2008/11/23 11:37

妊娠して欲しい? → うん のやり取り上、彼に出来婚を狙ってる節はあるのでしょうね。



では、男性が出来婚を狙う理由とは?
理由と言うか背景なのですが、僕はこんな事を疑ってしまうわけです。(僕も他人事ではないから。僕もたまに思ってしまう。それは以下のような背景から。)

思うに、彼は家族(つまり両親)と上手くいってないんじゃないかと。
もしかして、貴方とのお付き合いを家族に反対されてるのかもしれませんね。だから言葉を濁す。ハッキリ言っちゃえば貴方を傷つける事になるから。
そう思わせる節はこの文章の中からも感じられます。
彼のハッキリしない言動がそれです。主体性が感じられないと言うか。(僕自身がそうだからそう感じるだけなのかもしれませんが。)
親がガンガンガミガミ言うような親だと、そういう無気力感に支配されてしまうんです。
「貴方はどうしたいの?」 → 「さあ?」(したい事なんてした事ないから。それを僕に聞かれても分からんよ。みたいな。"したい事"で動いてないから。みたいな。)こういうやり取りもなんか彼の生き様を象徴してる気がするんですよね。

彼のしたい事は実は既にハッキリしてるんですよ。
貴方と一緒にいたい。それはハッキリしてるんですよ。ただ結婚に二の足を踏んでしまうだけで。出来れば、このまま何事もなく(結婚もしないで)貴方と一緒にいられれば良いと思ってるかもしれません。
貴方とのエッチもしたいんでしょうね。それも彼にとっては魅力的なようです。そこもハッキリ読み取れる。
その手段として子供を考えているのか・・・?(子供が欲しいってところは僕には理解不能ですが。まあ、僕の考えに沿ったとして。僕は子供作ったりなんかしたら更に困難になると思ってそこは気をつけてる。子供も可哀想だし。)

何かもう一押しが欲しいのかもしれませんね、彼は。
僕が考え付くのはそんなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご家族の方に私との付き合いを反対されていることはないと思います。
彼の年齢が年齢ですので、彼女がいることだけで喜んでいるような感じでした。

私と一緒にいたい、ということを確実にするのに、彼は結婚という手段を思いつかないのですかね。
私の立場からしてみると「考えが甘い」と思ってしまうんですが(汗
一押しの手段として子供がほしい…となると、本末転倒してるなぁと思ってしまいましたが。

自分を追い込む手段として子供を作る、という風に考えてるのでしょうか。それもあるかも。

参考にします。

お礼日時:2008/11/23 11:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚前に妊娠させたい(独占欲)

私は女性で結婚を考えている男性がいます。
その彼から、タイトルの内容を求められており、どう行動すべきかが決められません。

☆今の状況
 私は以前に男性経験があります。
 彼はとても貞操観念の強い人です。
 彼は私をとても愛し、大切にしてくれているが故に、私の過去が許せないといいます。
 彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。
 (過去に誰にも許していない「妊娠」だけが、彼を落ち着かせるらしい)
 「俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず」との事です。

☆彼の行動
 家族や友達、親戚への紹介は、
 「嫁になる人」としてきちんとしてくれている(私の家族へも)。
 妊娠しなかった時の、結婚するリミット(日にち)を決めてくれた。
 プロポーズと婚約指輪は頂きました。
 不安がないようにと、婚姻届は書いてくれている。
 妊娠したら、すぐに籍を入れる!と言っています。


私から見れば「過去も含めて愛してほしい」と思えますが、
彼にとってはそれは別の問題なのだそうです。
わかるような、わからないような。

ちなみに周りでは「それは良くない」の意見が多いです。
けれどある友人が「彼がそれで満足するなら、そうすればいいじゃない」と言い、目からウロコでした。
私ももちろん彼の子供は欲しいし、育てたいけれど・・・。

私の環境では、どうしても女性の意見ばかりになってしまうため、
よかったら男性からの意見を教えてくださいませんでしょうか。
もちろん女性からのご意見も伺いたいです。
「うんいいよ、子供つくろ~♪」と気軽に言える性格ならいいのですけれどね。
長文になりましたが、よろしくお願いします。

私は女性で結婚を考えている男性がいます。
その彼から、タイトルの内容を求められており、どう行動すべきかが決められません。

☆今の状況
 私は以前に男性経験があります。
 彼はとても貞操観念の強い人です。
 彼は私をとても愛し、大切にしてくれているが故に、私の過去が許せないといいます。
 彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。
 (過去に誰にも許していない「妊娠」だけが、彼を落ち着かせるらしい)
 「俺のやってること、言ってることは、大な...続きを読む

Aベストアンサー

はじめ質問を読んだ時、「なんて男だ!」と思いましたが、だんだんと「まぁそれで納得するなら別にいいんじゃない」と思うようになりました。ただし条件付で。

なぜそう思うようになったかというと、あなたの回答者へのお礼を読んで、あなたから深刻さというか暗さが感じられなかったからです。
心の病になりそうなくらい思いつめている様子もないし、他の人の意見もちゃんと聞き入れている。彼への酷評に対しても素直に受け止めている。
うまく言えないのですが、彼の要望に対して困ってはいるが、彼に振り回されてるわけでも、追い詰められているわけでもない。もしあなたが彼の要望によって、鬱になるくらい思い悩んでいるのならやめた方がいいと意見したと思います。

きっとこの要望以外は彼とはうまくいっていて、信頼関係を築いているのでしょう。ただちょっと要望が聞き入れづらいことなので、悩んでるといった印象を受けました。

ハッキリ言って私は彼の考えは理解できません。
ただ私が思うに、「愛されている実感」「オレ(私)のものだと思える証拠」って人それどれで、たいがい他の人には理解できないことが多く、エゴの塊なものだと思います。
例えば、どんなときでも電話に出てくれないと愛されてる実感がないという人もいるし、私以外の女性(たとえ会社の人であっても)と一言も口を利いてほしくないという人もいる。髪の長い女が好きと、彼女には必ず髪を伸ばさせる男もいる。
ハッキリ言って第三者には理解できないですが、
本人は「それがないと絶対ダメ」といたって真剣。
彼の要望もこれらとなんら変らないのかもしれません。(ちょっと彼の場合度が過ぎますが)

あなたは彼の欠点も理解したうえで今後を考えていらっしゃるように感じます。
この際思い切って彼の要望を受け入れてもいいかも。
ただし、「あなたがそれで安心するならそうしましょ。でも今後一切私の過去に対して嫉妬や疑惑を言わないでね。過去はどうであれ、今もこれからも私はあなただけなのだから。無理な要望をきくのはこれっきりよ」という提案&条件つきで。

お幸せに。

はじめ質問を読んだ時、「なんて男だ!」と思いましたが、だんだんと「まぁそれで納得するなら別にいいんじゃない」と思うようになりました。ただし条件付で。

なぜそう思うようになったかというと、あなたの回答者へのお礼を読んで、あなたから深刻さというか暗さが感じられなかったからです。
心の病になりそうなくらい思いつめている様子もないし、他の人の意見もちゃんと聞き入れている。彼への酷評に対しても素直に受け止めている。
うまく言えないのですが、彼の要望に対して困ってはいるが、彼に振り...続きを読む

Q男性に質問 「君に自分の子供を生んで欲しい」と言う事

男性に質問ですが、女性に

「君との子供をつくりたい、生んで欲しい」

と言う心理は何なのでしょうか?

単純に、
避妊なしでセックスしたい、と言っているだけでしょうか?

ちなみに、
・相手は10年近く付き合っている彼氏(セフレではない)
・お互いに諸事情があって簡単には結婚出来ない(不倫ではない)

女性が「彼との子供を産みたい」と思う心理は、本能的なものなど、なんとなく理解できる気がするのですが、男性が言うのは正直わかりません・・・

漠然としてますが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼の方からそんな発言があるって事は、あなたは相当思われてるんだと思います。私は男ですが、大好きな女性との間に自分の子供を産んでほしいと思う気持ちはかなりあります。それは自然な考えだと思うのですが。だから私は彼は素直に愛情表現してると思いますよ。

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性が好きな人でオナニーする時の妄想を教えて下さい

今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが
私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。

男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか?
引いたりしないので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」とか
そんな感じです。アホです(笑)でもセキュリティはガチガチで絶対に門外不出です。ここは真面目です。


想像だけでオナニーするとしたら普通は好きなコの笑顔とか香りとか「もしもXXXしてくれたら」的なシチュエーションがメインだと思います。
ひとつ言えるのはほとんどのストーリーで最終章は濡れ場です。
おしとやかな内気の彼女を襲っちゃうのか、不良に絡まれている彼女を救出して「頼もしい男性って、スキ、、、」ってなっちゃうのか、お仕置きと称してエッチな彼女にエッチなお仕置きをされちゃうのかは彼氏の趣向とコンディション次第です。

素面なときに文章にすると物凄くアホな感じですが、オナニー中はそんなもんだと思います。

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」と...続きを読む

Qいつも彼に中出しされます。

26歳の女性です。
現在、付き合って半年になる彼氏がいます。(彼も同期なので同じ歳です。)
大学を卒業してすぐに最初の就職先で知り合ったのですが、お互い仲の良い友人という形で今年まで二か月に一度ほど飲みに行くいわゆる飲み友達の間柄でしたが、今年の春に急接近して付き合い始めました。
彼はとても誠実で優しく、一緒に居て安らげる存在で、これまで付き合ってきた男性では出せなかった自分が出せ、今ではなくてはならない存在です。
私のことをすごく労わってくれ、愛してくれているということをいつも感じます。

ただ、そんな私にもったいない彼氏なのですが、Hの時いつも中出しされます。
彼とのHは体の相性も良く、何より愛されていることが伝わってくるのですごく好きなのですが、いつも中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。また女性の方はどう思われますか?
ふと気になってから、いつも考えてしまってもやもやしています。
厳しいアドバイスでも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代女性です。
将来を考えていらっしゃるのでしたら問題ないと思います。このご時世ですし。できちゃた結婚もありでしょう。妊娠したくても出来なくて辛い思いをされる方もいますし。二人の間に愛があればよいと思います。他のかたと意見が違うかもしれませんが…。ただ、男性の性的快楽だけの為ならば、悲惨ですよ。おわかりとは思いますが。妊娠がわかったとたんに逃げる男性もいますし。ただ同期ならば、そんな無責任な行為もないような気がします。まずはよく話し合ったほうが良いと思います。将来について。

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング