dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との行為中、

入れる前にゴムをしてと言ったら
「孕ませたい」といわれました。

これは先々の結婚等も、考えてくれて
いるのでしょうか?

A 回答 (9件)

はらませるって普通は使わないし言いませんよ。

色々な物(今流行りの全裸監督とか)の見すぎなのかもしれませんね…知識だけあって、その知識を使って喜ばせようとしているのかも…気持ち悪いときには気持ち悪いと言ってあげたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

孕ませてどうするつもりなのか聞いたらどうですか?


そこまで、責任感と自覚と決意のある彼氏なんですか?
「今の言葉は婚約と理解していいですね」と、鎌をかけてみましょう。
それに対する返事が彼の本音です。
    • good
    • 3

彼は生中出ししたいだけなんだと思いますよ。



まあ行為後にアフターピル飲めば済む話ですから、

今度また行為中にそういわれたら、射精前に

20,000円(アフターピル代金)を請求しましょうね。
    • good
    • 1

キモ、っていってやればいいでしょう。



そもそも、「孕ませたい」って愛し合って結婚を考えてる二人が子供が欲しいね、という気持ちでいう表現ではないじゃないかな?
    • good
    • 1

彼はHな動画の見過ぎ。


大切な彼女を孕ませる男性はいないですよ。
妊婦になれば、体調も不安定になるさそ、結婚式は大変だし、新婚旅行で飛行機は乗れないし…。
あなたに、幸せな結婚を望むなら、今からしっかりした男性を選びましょう。
    • good
    • 2

絶対違う。

服従を確認しているだけ。そんな失礼な言い方はしない。
    • good
    • 2

そんな訳ありません。


はらませる、という表現は相手を見下しています
    • good
    • 4

なにも考えてないと思います。

    • good
    • 2

分からん。


 妊娠を望まないなら、避妊具を付けて貰う。嫌だと言ったら、セックスを拒否すべし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A