dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

種付けしたいとかよく簡単に言えますよね。種付けしたら子供ができるんですよ?それを育てていけるなら良いですが、それ以前にこの動画に出てる人と知り合いでもないのに種付けしたいよ〜と気軽な感じで言ってるのが
ムカつきます。可愛いなら誰でもokな感じが。「子孫残すための本能」などとほざき出すと思いますが、猿じゃないなら黙っとけよ。って感じです。子供産むのはお前じゃないしいいよなー。と思います。本当、こういうゴミ男きもいです。

そう思いますよね?

「種付けしたいとかよく簡単に言えますよね。」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに『海苔の養殖業界』だと胞子をつける事を『種付け』と言う事があります。

    • good
    • 3

追記



諸星あたるって

漫画のキャラクター

知ってるかな?
    • good
    • 0

しっかりとした男性も居たら



軽い男性も居てるから

世の中、釣り合いが取れてるだけだよ


まぁ~ここまで軽いと
質問者さんみたいに

敵意が湧くのも、ありかもね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A