dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい子を見ると妊娠させたくなるのは男の性ですよね

A 回答 (3件)

気持ちは分かりますが、欲求が満たされるとガラっと変わり、‘ポイッ‘なんじゃないですか?



そして、また可愛いこの餌食を探すという感じでは無いでしょうか?

本音、現実はそうでしょ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

当然だろ、何を言うかと思えば

お礼日時:2020/08/01 16:30

『イケメンを見ると結婚したくなるのは女の性』



みたいなものだと思います♪(*^ー゚)ノ
    • good
    • 1

妊娠に繋がる行為はしたいと思いますが、ストレートに妊娠させたいとは思いませんね(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A