プロが教えるわが家の防犯対策術!

 男って結局はより美人とセックスしたいだけの生き物なんでしょうか?

 

A 回答 (13件中1~10件)

確かにその欲求を否定する事はできないですが


「だけ」の生き物ではない事は確かですね。

皆さんお金は欲しいけど「だけ」では不足ですよね。
    • good
    • 1

美人だけではダメです。



見た目が好みで、
ナイスボディで、
性格が良くて、
お互い気があって、
身体の相性も良くないと嫌です。

また、美人でなくても可愛ければオッケーです。
    • good
    • 2

女です。



アダルトビデオで女優さんが美人だったら女でもみとれます。

しかし、性癖というものもありますのですべての男性がそうとはかぎらないかな、と思います。
    • good
    • 1

美味い酒が飲めてイイ女を抱ける。


男にとってこれ以上の幸せがあるのかね?
    • good
    • 1

8割方、そうです。



恥ずかしながら、私もスケベです。チャンスがあれば、したい。

残り2割は、そうでも無い人と女性に興味の無い人。
    • good
    • 3

男も女も女もそうじゃない?



男は可愛い、美人の人としたいと思うなら
女性だって格好良い人とHしたいと思うのが自然じゃない?
好みの問題はあるだろうけどさ。

ブサイクな人とHをしたいと思う人はいないと思うが・・・
男は・・・って限定するのはおかしい。
    • good
    • 5

当たり前や炉、お前隣のバ様と向かいの姉ちゃんどっちとる?

    • good
    • 1

価値観をどこに見出すかに依ると思います。


ただし何を持って美人とするかは人それぞれですが、気に入った女性とやりたいのは誰しもが持つ希望だと思います。
    • good
    • 3

男も女も生き物に違いはありません。


生き物であるゆえ、オスにはオスの、メスにはメスの本能があるはずです。

人間の女だって“よりセックスに強く立派で満足させてくれるオトコ”を求める傾向が心のどこかにあるのではないですか?
その覚えがないならば、あなたはまだメスとして成熟しきれていないということになりますが…。
    • good
    • 1

そういう男が多いというのは事実では?



個人的には全くそんな事はないが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A