プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 男って結局はより美人とセックスしたいだけの生き物なんでしょうか?

 

A 回答 (13件中1~10件)

まあ、ずいぶんと喧嘩腰(?)な感じですけれど、それだけじゃなんとも・・。


なんでそう思ったのか、とかも書かないと質問に答えられる人はいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、
特に喧嘩腰でもないのですが、

ふと、そう思ったので
質問させてもらいました

ですから、特になんでそう思ったのかというのも無いのですが

お礼日時:2011/02/25 05:51

言われてみれば…たしかに…



しかし,単純にしたいだけって言われるとちょっと違うだよなぁ……

いろんな女性のいい所を探しているのか?

やはり甘えたいのか?甘える?じゃないんだよなぁ……

ただ美人としたいと言えばそりゃ,したい!

なんで?
    • good
    • 0

>馬鹿正直にお答えします、皆〔女性)も知りたいでしょうからね?!


 男は目から入ります、つまり、綺麗な可愛い顔形の姿を見るとやりたくなります
 キッパリ!、でも、観て、嫌な顔をされたり、酷い言葉を言われたりすると
 コノヤロー!にも成るものです
 普通は、まず、話をして観ます!、即、性交しようとし、また実行に移す
 キチガイも此の世には居るものです!
    • good
    • 0

そういう男が多いというのは事実では?



個人的には全くそんな事はないが
    • good
    • 1

男も女も生き物に違いはありません。


生き物であるゆえ、オスにはオスの、メスにはメスの本能があるはずです。

人間の女だって“よりセックスに強く立派で満足させてくれるオトコ”を求める傾向が心のどこかにあるのではないですか?
その覚えがないならば、あなたはまだメスとして成熟しきれていないということになりますが…。
    • good
    • 1

価値観をどこに見出すかに依ると思います。


ただし何を持って美人とするかは人それぞれですが、気に入った女性とやりたいのは誰しもが持つ希望だと思います。
    • good
    • 3

当たり前や炉、お前隣のバ様と向かいの姉ちゃんどっちとる?

    • good
    • 1

男も女も女もそうじゃない?



男は可愛い、美人の人としたいと思うなら
女性だって格好良い人とHしたいと思うのが自然じゃない?
好みの問題はあるだろうけどさ。

ブサイクな人とHをしたいと思う人はいないと思うが・・・
男は・・・って限定するのはおかしい。
    • good
    • 5

確かにその欲求を否定する事はできないですが


「だけ」の生き物ではない事は確かですね。

皆さんお金は欲しいけど「だけ」では不足ですよね。
    • good
    • 1

8割方、そうです。



恥ずかしながら、私もスケベです。チャンスがあれば、したい。

残り2割は、そうでも無い人と女性に興味の無い人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A