dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼氏と性行為をした際に
ゴムありで射精し、その後すぐに拭かずにゴムを付けてまた挿入して結局イけずに終わりました。
拭かないでもう一度挿入となると
2回目のゴムに精子が着いた状態でイれてしまったのではないかと考えてしまうのですがどう思いますでしょうか。

1回目のゴムは破れておりませんでした。

A 回答 (4件)

妊娠はエッチすれば


100ぱーないとは
いいきれません。
どうしても
妊娠したくないなら、
エッチしないか、
ピルを毎日、内服しましょう。
ピルは婦人科で
処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

「どう思う」とは何を指していますか?


それ次第で回答が変わります。
    • good
    • 0

結局イけずに終わったのは、残念ですね。


やっぱしやるならいきたいよね。
まだ、彼氏、下手なんでしょうね。
しっかり指導してやってください。
    • good
    • 0

可能性はかなり低いと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A