プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスをして、一回イったあと、ゴムを外して、もう一度新しいゴムをつけてセックスし直すのは危ないですか?

A 回答 (4件)

一概には言えないけど、精液が付着しても


死滅する確率99.9%以上かな?

中だしのように射精スピードが増せば
危ないですね。
    • good
    • 1

一度フェラで綺麗にしてから付け替えましょう。

    • good
    • 0

危ないですね。


全く精液に触れずに付け替える事が出来る保証は何処にもありませんから…
    • good
    • 0

ゴム無しが、良いでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A