dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いたての女の子と成り行きでホテルに行くことになり、セックスをしました。

その際、ゴムは使いたかったので、使用しながらしていたのですが、その途中で、ゴムを外されました。

生理不順で子供できないから中に出して欲しいと言われましたがなんか怖かったので、外に出しました。
その後は、セックスはせず、おしゃべりして帰りました。

●ゴムを外す意図が何なのか、考えられることを
教えて欲しいです。よろしくお願い致します。
(なんとなくこうゆう理由だろうというものが複数ありますが、よく分からないので、質問しました。)

A 回答 (2件)

そういう性癖なんでしょう

あるいは生でやらせれば男は喜ぶだろう、喜ばせれる自分の価値は高い、なので私は必要とされている、って言う風に変換されていって精神的に満たされるとか、そういう不安定なメンタルの子もいそう

ピルを飲んでいるとかならまだしも、生理不順だからは正直おっかない、責任を取りたくないなら生はやめたほうが良い、よく知らない相手だと性病も怖いですしね
    • 0

味が違うんでしょう。

それとも、妊娠する計画
だったのか。

妊娠したぞ、ということで
金を騙取するつもりだったのか。

性病になったから、治療費と
慰謝料を出せ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お金を騙し取るつもりなら、向こうから最初からゴム無しで提案がある
はずなので、違う可能性あるのかなと考えました。
3回戦目に急にゴムをはずされたので、ゴム無しのほうが気持ちいいと思ったのでしょうか。

好意の有無は今回は関係ないと思っていいですか?