アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に関して。

世の中のカップルは避妊のために危険日はセックスしてないのでしょうか?

危険日でもゴムをしていたら大丈夫ですか?

もしした場合、
セックスした後に彼氏がゴムをとったのを
見せてもらって少し絞ってみて破れてないか確認しますか?

性行為を数回しかした事がないので
知識がなく不安です。

A 回答 (6件)

>避妊のために危険日はセックスしてないのでしょうか?


する!
お互いしたい時にするから待ってはくれない。

>危険日でもゴムをしていたら大丈夫ですか?
大丈夫です。
正しい使用方法を実行している事です。

>少し絞ってみて破れてないか確認しますか?
しない!
見た目破れていないかで見て終わりです。
(外す時に先端に精液確認するだけで、それも視界に入るから見えるだけ)


危険日が特定出来れば、そもそもコンドームはいらないです。
卵子は24時間しか受精出来ない。けど精子は5日程度生きるから前もって中に入っていたら妊娠の可能性はある。
(危険日にしなくても1週間前の精子で妊娠)
「特定出来ないからコンドームする。」

本当の危険日(排卵日)が知りたいなら病院でエコー検査すれば分かるけどわざわざ妊活以外のSEXで検査しない。
(エコーで卵胞の大きさ分かるからそこから判断)

終わった後のコンドームを絞って見ても意味ない。
破れていたなら先端に精液が入っていないから。
精液入っていたなら破れてはいない。
(精液溜まりが無いコンドームは全体に精液が広がるだけです。)

絶対妊娠したく無い・立場上妊娠出来無いなら女性がピル、リングなど他の避妊方法を合わせる。
    • good
    • 0

性交渉のHowToについて情報収集しようとするのでなく、保険の教科書を引っ張り出して復習して下さい。

中学生の範囲ですよ。
あなた学生さんか社会人の方が知りませんけど、相手の子と仲良くしたあとで妊娠の可能性が心配で騒ぐくらいなら、もっと責任ある行動をお願いします。子供じゃないなら避妊率高い避妊具や方法だけではなく、妊娠する行為をしなければ100%わかりますよね?無知なのに臨もうとする気持ちが危険日です(笑)
    • good
    • 0

私は彼とするときいつでもゴムはしています。

危険日を正確に把握することは難しいからです。
ですが例えば世の中に避妊していないカップルが多かったら、質問主様は避妊しないという道を選ぶのでしょうか。生でしても大丈夫だという回答が来たらそうするのでしょうか。
もし質問主様がいま妊娠したらまずい環境なら、危険日でもそうでなくても常にいちばん妊娠しにくい対策をするべきではないかと思います。危険日だからしたくない、とお相手に伝えて、それで機嫌が悪くなってしまうような人間とセックスするのはやめたほうがいいと思います。少し論点ずれてしまって申し訳ないです。
    • good
    • 1

>それはなぜそうだと分かるんですか?



ここの質問コーナーで、そう言う記述が多いからですよ。
意味の無い事を分かっていません!
    • good
    • 0

>世の中のカップルは避妊のために危険日はセックスしてないのでしょうか?



そもそも正確に危険日を把握できている女性はいません。

避妊をしてsexをしているカップルは58.4%です。
避妊をしていないカップルは30.2%です。

>危険日でもゴムをしていたら大丈夫ですか?

基本的にコンドームを着けて避妊をするのは危険日に必要だからです。
妊娠できない時期ならコンドームを着ける必要すらありません。

>見せてもらって少し絞ってみて破れてないか確認しますか?

そう言う事を確認しているカップルは多い様ですね!
バカみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ確認してるカップル多いんですね!
それはなぜそうだと分かるんですか?

お礼日時:2022/06/13 23:47

危険日をわざわざ選びはしませんね


流れでしたりしなかったりです
〇〇すれば絶対大丈夫!は有りませんよ
しかし絞って確認された事は無いし、そんな事されたら一気に萎えます
「じゃあ嫌だと断れや!」って思います
ちなみに何万回セックスしようと、ただヤッてるだけじゃ知識なんぞ付くわけ有りませんよね
知識付けたきゃ勉強しなさいよ=数回しか~は何の意味も有りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています