dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険日にゴムありでセックスしました。
ゴムありで中で少し出して、抜く時にゴムが中でとれてしまったのですが、すぐ取れる程度の所でした。
妊娠の可能性はかなりたかいでしょうか?生理予定日まで待つか、アフターピルを飲むかどちらがいいのでしょう。
初体験ということもあり、不安になりすぎなのでしょうか。アフターピルは、学生なので周りの目と金銭面と体への負担を考えるとなるべく服用したくありませんが、した方がいいというなら服用しようと思います。

A 回答 (6件)

たぶん大丈夫でしょうけど、可能性はゼロではないですよ。


でも、可能性が低ければアフターピルは飲まないと判断するんですか?

絶対に妊娠したくないなら、アフターピルを飲むことをお勧めします。
妊娠してもよい状況になるまでは、危険日付近の避妊には細心の注意を払いましょう。

周りの目を気にするなら、妊娠することは避けるべきです。
金銭面の負担は妊娠休学出産のほうがよっぽど大きいです。
体の負担も、妊娠分娩のほうが大きいと思います。
    • good
    • 0

わざわざ危険日に初体験ね、それで不安になってたって、やる前には不安でないのかい?女なら分かるんじゃないのかい。

それでご懐妊なら男はやり逃げかい。先輩達の回答をご参考に対処して頂戴ね。お楽しみも宜しいんだけど。
    • good
    • 0

可能性としては高くないかもしれませんが、可能性の問題てまもないかなーって思います。

たとえ5%でも、20回のうち1回が最初だったら妊娠してしまうわけで。。。アフターピルは産婦人科の受診が必要ですよね。まず産婦人科に出向いて医師に話ししてみては。妊娠してれば周りの目とか金銭とか言ってられないでしょう?早い方が効果が高いのであまり悩んでいてもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

危険日を敢えて選んだなら、自分で決めるだけです。


避妊に絶対の自信があった訳ですよね?
でもそれで失敗。
大丈夫という確信はどこにあるのでしょうね?

アフターピルを服用したくないなら、妊娠したらその時どうすれば良いか考えれば良いということになるだけです。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性はかなりたかいでしょうか?



 ゴムをしてても
100%避妊出来ない事は、ご存知ですか?

 そして、1%でも可能性が有れば
妊娠するんですよ

 絶対に妊娠を回避したいなら
飲むか!性行為をしない事ですね
    • good
    • 3

こんなところで聞かないで彼氏かお母さんに聞いたら良いのでは?


まさか彼氏は万が一子供ができた時に養う覚悟も責任もなしにセックスしてたわけじゃありませんよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A