アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏と週3回くらいのペースでsexをしています。
コンドームは付けずに外出ししています。
出した後も少したってから、入れています。
これは妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (6件)

怖いです!!


残って付着しています!!
妊娠可能性は大いにあります!
妊娠を希望しないなら、今の快楽より、正しい避妊をしましょう!!
膣外射精も…確実ではありませんから
最初の粘膜にも精神が付着しています!!
貴方は、お若いでしょうから
どうか自分の身体大切になさって下さい!!
    • good
    • 3

漏らしても出してないと責任逃れを男はしますよ。


ですから膣外射精は避妊ではない以上妊娠する可能性はあります。

ですが、妊娠しなくて良かった、の裏にはそもそも妊娠不可能という状況が隠れている可能性もあります。
男女どちらかが不妊、あるいはその両方。
これは調べないと分かりません。

妊娠し難いからと浮気をしたり、次の男に乗り換えたりした途端妊娠、という事もなきにしもあらずです。
    • good
    • 2

無いとは 言えませんが


可能性は低いけど
それを承知で生なのでは?
    • good
    • 1

出した後入れるのは


残ってるやつがあるので
可能性はあります
    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 2

全くないとは限らないと思います。


可能性としては、かなり低いでしょうけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています