プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠してますか?至急コメントお願いしますm(__)m

初めまして。 私は19歳の学生です。

本日、5月10日 彼氏とSEXしました。

コンドームする前に、彼氏が我慢できなくて
少し精子が出たそうです。【床】

コンドームを着ける時に、裏表が間違えてしまいましたが、
ちゃんとゴムつけて、手とゴムにアルコールの除菌シートで
拭いてSEXしたそうです。

ただ、この話は
SEX終わりに聞かされて不安になりました。

毎回、ちゃんとゴムしてSEXしますが
万が一の場合があり不安になりました。
どなたか詳しい方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

少し精子が出たけど床だから大丈夫です



裏表 間違えても ちゃんとゴムを付けたから 
大丈夫です✌️
    • good
    • 0

妊娠させるための行為をしておいて何を叫んでるの?


妊娠が嫌ならなぜやった?
妊娠して当たり前でしょ。
おめでとう。
    • good
    • 3

アルコールの除菌シートは、精子は「菌」じゃないですから関係ないとおもいます。

何も拭わないよりはマシだとはおもいますが。。
間違えたらそれは捨てて、新しいコンドームをつけるべきでしたね。

正直なのはいいことですが、不安ですよね。。

過ぎてしまったことは過去には戻れないので、
彼には今後もっと気をつけてもらうとして、
祈りましょう!
    • good
    • 0

貴方の事を本当に大切に思ってくれる人と関係を持つ様にした方が貴方の将来の為になると思いますよ。

人を見る目を養う事を先に学びそれからイエスノウをハッキリしてから男と付き合う方が良いと思いますよ残念ながら、今もし妊娠していなかったとしても、今のままだったらまた同じ事繰り返してしまう可能性が100%で産婦人科にお世話になる様に成り、貴方の身体は結婚する前にボロボロに成りますよ。
常に女性がしっかりしていないと使い捨てにする男が多いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!