プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠してますか?至急コメントお願いしますm(__)m

初めまして。 私は19歳の学生です。

本日、5月10日 彼氏とSEXしました。

コンドームする前に、彼氏が我慢できなくて
少し精子が出たそうです。【床】

コンドームを着ける時に、裏表が間違えてしまいましたが、
ちゃんとゴムつけて、手とゴムにアルコールの除菌シートで
拭いてSEXしたそうです。

ただ、この話は
SEX終わりに聞かされて不安になりました。

毎回、ちゃんとゴムしてSEXしますが
万が一の場合があり普通になりました。
どなたか詳しい方、教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 字が間違えてます。

    少し不安になり、寝れない状態です。

    よろしくお願いします‥

      補足日時:2022/05/10 21:51

A 回答 (4件)

どっちにしてももし妊娠したらあなたの子です。


簡単に堕ろすとか考えないでください。

もう19歳なら大人なので子供を授かったら母親なわけです。

ちなみに彼氏さんが若い場合、ほぼ100%堕ろしてくれと言うと思います。

が、男はクソガキで責任を取らない奴がほとんどなのであなたが一人で育てるかもよく考えて検討しましょう。

言いづらいかもですが母親に相談する必要もあるかと思います。
    • good
    • 1

妊娠させるための行為をしておいて何を叫んでるの?


妊娠が嫌ならなぜやった?
妊娠して当たり前でしょ。
おめでとう。
    • good
    • 0

まあ妊娠の可能性はゼロとは言えませんが。


安心しても大丈夫な確率だとは思います。
文章からして妊娠したくなさそうですが妊娠の確率をゼロにしたいのならしなければいいのではとたまに思います。快楽に溺れてしまう気持ちは分かりますが、覚悟をもってした方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

結論 分からない


確率的にはやや低いと思います!
彼氏さんが教えてくれだけ、安心するべき。
もし今後心配なら、ピルの服用を考えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!