プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の1日後に赤いサラサラとしていて一部水っぽい?血が出てました。いつもの生理では1日目から濃いめというかドバッと出ていてペーパーで拭くと結構付く感じでしたが、今回は少量でした。特徴的に着床出血かな?と思いました。それ以外は特に何の変化もありません。お腹の痛みも特にありません。ちなみに、臭いも特に気になりませんでした!

8/18 ゴムあり射精なし、8/29 ゴムあり ゴムつけたまま外で射精です。妊娠経験のある方など、詳しい方コメントお願いします。

18歳
前回の生理 8/5〜8/11
排卵予定日 8/22
平均周期は33日で1、2日のズレはありますが、ここ4ヶ月は比較的安定していました。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます。性行為をする時には必ず専用のジェルで滑りやすく?してます。その場合も性交出血することもありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 19:36

A 回答 (3件)

補足読んだので再度失礼します。

。。

潤滑ジェルを使用しても、激しくしたり、時間によっては、潤滑機能が無くなるので性交出血はあり得ますよ。。。

個人差があるので何とも言えませんが。。。

濡れにくい・キツイ女性だと、潤滑ジェル使っても、性交出血しやすいよ。。。
    • good
    • 1

おそらく、今の時点では、医師でも専門家でも、検査しても、ハッキリした診断やアドバイスは出来ないと思います。

。。

性交による出血の可能性もありますし、着床出血の可能性もあるし。。。

質問文を拝見しただけの僕の印象ですが、何かしらの原因で性交出血ではないかな?って思いました。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

避妊しているのであれば大丈夫だと思いますが、ストレスで遅れたりもするので、どうしても心配であれば生理予定日の1週間後と2週間後の二回検査薬を使用すると良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!