電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体外授精の為に、ナサニール点鼻薬を使用しています。
生理が始まったら受診して下さい。とのことでしたが、
私の生理の始まりは、トイレで尿をして拭くと時たま
うっすらピンクだったり、茶色のおりものがうっすらついたりをそんな感じが1週間位してから生理が5日位なのですが、
今は、うっすらピンク、茶色のおりものがたまに
トイレットペーパーにつく状態なのですが、
もう、受診すればよいでしょうか?
それとも本格的な出血になるまで待てばいいでしょうか?
今回が体外授精初めてなので、
お尻への注射も今からビビリ状態です。
でも、凄くお金がかかるので、失敗もしたくないのですが、、、。
教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

補足ありがとうございます。
が..質問にお答えになっていないので...何とも(^_^;)

つまり、少量の出血が続く1週間ほどは、おそらく「高温期」であると私は推測したのです。黄体機能が弱いことで生理が始まるまでの高温期に不正出血しているのだろうと。
それで
・全部で12日間ほども出血しているのか?
・生理周期が何日か?と排卵日はいつか?
をお聞きしたのです。つまり、それで本当の高温期が何日あるのか=「いつから本当の生理なのか」が判るんですがね(^_^;)

まぁいいです。それじゃ、本格的な生理が始まってから受診してください。おそらくそれで遅いということはないはずです。
    • good
    • 0

こんにちは。



>私の生理の始まりは、トイレで尿をして拭くと時たま
うっすらピンクだったり、茶色のおりものがうっすらついたりをそんな感じが1週間位してから生理が5日位なのですが、

ということは、現在の状況から数えてしまうと、全部で12日間ほども出血している?
あと、普段の(誘発しない周期の)生理周期と排卵日(何日目か)をだいたいで結構ですので教えてください。

この回答への補足

最初の1週間は、本当にナプキンがいらなくて、
1日にトイレに8回行くとしたら、
ティッシュで拭いてうっすら付くのが2回位です。
ほとんど出血とは言いませんが、
今の自分の状況の場合、
診察(注射)に行くべきか?
悩んでます。
でも、今日の診察は終わってしまった。
普段の生理周期は25~31日位です。
排卵日は、、、一応基礎体温はつけてますが、
排卵日に妊娠しないので、よくわかりません。
すみません。

補足日時:2009/03/13 11:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!