dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
今月で付き合って1年です!
今月に入ってから、Hのペースが減ったような気がします。それ以外の月では月8回はしてましたが、今月は週1のペースです。私が性欲が強いとかではないんですが、彼氏とするのが幸せで1番の愛情表現だとおもってて、たくさんしたいので、急にする回数が減り色んな意味で不安でした。なので彼氏に聞いてみたところ、SEXをしたいと思わんくなった。疲れてるからできない。と言います。体力がないので行為中もかなり息切れします。そんな姿を見ると私も申し訳なくなってしまって。。じゃあもうしない。と言ってしまいました。でも、それを話した夜の次の朝、彼氏の方から求めてきました。
嬉しかったんですが、昨日そう言う話したからなのかなと思い複雑です。その時も、疲れて最後まで相手はいけませんでした。週3回が1回になったのは世間一般でみても普通だとは思うんですが、急に減ったので。。。
彼氏のSEXがしたくなくなったはどう意味ですか?
私に魅力がなくなったんですか?
教えて欲しいです!お願いします!

A 回答 (4件)

おはようございます。


単純に彼の体力が落ちたからではないでしょうか。
運動させましょう。
1.筋トレ
  週2回ほどジムに通って筋トレします(2時間くらい)
2.エクササイズ
  軽いジョギング(30分)とか、ウォーキング(1時間超)
  をほぼ毎日。
これを1年も続ければ、体力も付き、アッチも元気になります。
週3くらいには戻ります (^o^)

>私に魅力がなくなったんですか?
→彼氏に運動させるのですから、貴女は骨盤底筋を鍛えましょう。
 尿漏れ体操 を検索すれば、やり方がいくらでも出てきます。
 これを実践すれば、アソコの締まりが良くなります。
 彼が泣いて喜びます (^o^)

マンネリでSEXが減ったカップルは双方の努力で改善することが重要です。
いつまでも、良い男、良い女であるための努力が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それか、コロナになってたので、後遺症かな?とも思います

お礼日時:2023/02/21 15:04

彼は、自分だけが頑張っている、という気持ちが働くようになったのではありませんか。

或いは、女が出来てそちらに抜かれているとか、です。通常性の探求は、若いうちは限り無いものですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です!私から誘うことはほとんどないからですかね?

お礼日時:2023/02/21 15:04

どういうって彼が言った通りなんじゃ?


今は疲れちゃってしんどいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですけどね〜

お礼日時:2023/02/21 15:02

もう同棲してるってこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲はしてないです!相手が一人暮らしなんでよく、通ってます

お礼日時:2023/02/21 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!