dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。彼氏と同い年です。
私は一度他の方と経験があり、彼氏は私が初めての相手です。

付き合ってから何度かしたのですが
彼氏が挿入であまりイけません。挿入したままイッた事があるのは、背面騎乗位と立ちバックです。
正常位や騎乗位では、入ってるな〜って感じでイけそうにないそうで、背面騎乗位や立ちバックはフィット感がよく気持ち良かったと言っていました。そして、もう一つ挿入でイきづらい原因と思われるのが、射精までに時間がかかる事です。イけた体位でも体感的に時間がかかっているイメージで、気持ち良かったけど長時間イけずに萎えてしまった時もありました。
私はどの体位でも気持ち良く、後は彼が満足してくれればそれでいい為
挿入でダメだった場合は、手や口で射精させます。私達は、子供が欲しいわけでもないので私は挿入でいけなくても手や口で最終的に気持ちよくなってくれれば全然いいと思っていたのですが、彼は中でイきたいそうです。そして、背面騎乗位などでは私がたくさん動く為、頑張ってくれたのにイけなかったと申し訳なさそうで。挿入中に萎えてしまったりした時は事後に「俺のが感度悪くてごめん。」といっていて、私は私で、彼には私が一番気持ち良さそうにしてる体位をしてもらって彼が私のために一生懸命動いてくれて私を気持ちよくしてくれてるのに彼の希望に添えずとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。もしかしたら私の方がガバガバなのかもしれないと思っています。
気持ち良くてイイ事をしてるはずなのにお互いがお互いを思って、最後にシュン…としてしまってるのがどうすればいいのかなぁと。
たぶん、彼は私に一方的に触ってもらってイくよりも私も気持ち良い、彼も気持ちいい状態でフィニッシュしたいのかなと思っています。
私も私だけ気持ちよくなるのは嫌で、彼に心置きなく満足して欲しいのでこの状況をどうにかしたいです。

お互い、かつて運動部に所属していて今は座りっぱなしの作業で運動が全然できていない為、筋力・体力の低下も原因かなと思っています。
背面騎乗位の時、太ももが辛くなって持続的に動き続けられない事がよくあって彼がこのまま続ければイきそうなのに私が辛くて止まってしまうこともあったので持続的に動き続けられるように(おまけに膣トレ効果もあるような)筋トレを始めようと考えてはいるのですが…他に何かやってみた方が良いことはありますか?
また、彼の感度がもっともっと良くなるにはどうすればいいとかありますか?

長くなってしまって、わかりづらかったら申し訳ありません。よかったらお力を貸して下さい。

A 回答 (4件)

私の場合ですが、挿入時の濡れ具合が悪くて、気持ちよくなれない(痛い)ことがありました。

それを改善するためのローションがあって、それを使ってしていたことがあります。薬局とかで売っています。
    • good
    • 3

そうですか、タートルネックではないのですね?


そうすると残る原因は心因性のEDでございます。
恐らく彼氏様には過去の契りの中で突発性EDを患った事があり、その恐怖心がトラウマとなって潜在意識の中に潜んでいるのだと思います。
その場合、契る環境を変える事で精神面の解放感が沸き、「どうしよう、また失敗するかも知れない」と言うイップスを抑止出来る可能性がございます。

ついてはひなびた温泉旅館にでも行かれ、後は寝るだけと言うリラックスできる雰囲気の中で致してみればよろしいかと存じます。

契りは男女の愛を確認する為の大切な儀式でございますので、焦らず急いで、EDから解き放たれます事を心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

憶測だけど間違ったオナニーのやり方して感度悪くなってると思う。

力一杯扱いたり床に擦り付けてない?やり方改善させた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入でいけない場合手コキでイかせる事が多く、付き合いたての時、彼の好みの手コキがわからず悪戦苦闘していたため彼にいつもどうやってるのか見せてもらったり私の手に彼の手を添えてもらってこんな感じってやってくれたりして勉強して、彼の好きな力加減、速さでやるのですがその際にすごい力でやってはいないし、床にこすりつけてもいないそうなのでとても不思議なんです。
だから、私のがゆるいのかなと…
握力って自分が思ってるより強いのでしょうか…
ですが、前にオナホ(TENGA)で手コキをした時も気持ちいいっちゃいいけど、うーん。みたいな微妙な反応だったのでオナニーが原因は多いにあり得そうですね…

お礼日時:2021/07/18 18:20

もしかして真性包茎ではないですか?


「殿」が冬眠中の亀のような状態では、「姫」との摩擦による
振動や体温が感じにくくなる為、遅漏症となる事がございます。
恐らく手術代は10万円以内で収まる筈ですので、今夜にでも
お二人で傾向と対策を話し合われた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皮は勃起時や手で完全にむけているので真性ではないと思われます。

お礼日時:2021/07/18 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A