アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が28歳.私が24歳です。元々遅漏気味とは聞いていました。ただいざしてみると すぐ勃つのですがなかなかイカずに、結局イケないで終わることもしばしば。
イケないのは辛いと思いますが、特に何をして欲しいと言ってくることもありません。
手で触ってもらうのは好きみたいなので触るようにしているのですが、口でしてもらうのはあまり好きではないようなので口ではしません。

あとはどうしたらいいのでしょうか?
もちろんイカせてあげたいし、まだ考えてないですが いずれは子供のことも考えたいので、少し心配してます。

恐らく射精障害というものかなと思っているのですが、そのような障がいのある方とするのも初めてで戸惑いがあるので皆様のお力添え頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。。

A 回答 (3件)

オナニーのし過ぎでなかなかいけない人が多いと聞いたことがあります。

手で強く握り過ぎてしまい、その圧に慣れすぎた結果女性のなかでいけないらしいです。
なので、いけそうになるまで手で強めに握っておいていきそうなときに挿入するとかどうでしょうか?

子供を望むのであれば先生に相談してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やはりそうですよね、、一度そのようにやってみようと思います。

相手にも相談しながら先生への相談も視野に入れてみます。ありがとうございました

単なる遅漏でございます。

余りしつこいのも面倒で疲れてしまいますが、逆に早漏だと
ストロークプレイの時間が極端に短くなりますので、ご婦人
にとっては遅漏の方がよろしいかと存じます。
尚、遅漏は貴女様の責任ではございませんので、先ずはご自分が
満足なさる事を優先されればよろしいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、早漏よりかは幾分マシですが、イクのが3~40%の確率なので心配しておりました。。
まずは自分の満足ですね、確かにそうですね、ありがとうございます

男の立場から言えばローションを付け手でやって上げるのが一番イキやすいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ローション使用ですね!やってみます!ありがとうございます