プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで、約30回ほどセックスしてきましたが、1回もいったことがありません。
過去にも遅漏の彼氏もいましたが、手や口で時間をかければいかせることができていました。

彼に普段1人でどうしているかたずねると、ある一定の部分をソフトタッチで触っていっているようで、確かにセックスでは得られない刺激を与えており(強く握ったり、速くこすると逆に痛くなるようです)、彼も彼女がいなかった数年間、この方法で1人でしていたため、変な癖がついてしまったのかもと言っていました。

彼に教えてもらった方法で、何度もチャレンジしており、とても感じてくれてはいるようですが、なかなかいくことができず、自信を失っています。彼をいかそうとすると、自ずと長時間のセックスとなり、肉体的にも苦しいのを我慢するにもかかわらず、結局いってくれないので、虚しくなります。

また、数年前になりますが、これまでの元カノとのセックスでは時間をかければいけていたようで、それもあり、私にはそんなに魅力がないのか私の我慢が足りないのかと、余計に落ち込んでしまいます。

それでも彼は、一緒にくっついているだけで気持ちいい、いけないだけで本当に感じているから、いくことにこだわらなくていいと励ましてくれます。
彼の気持ちを汲んで、私も納得出来ればよいのですが、それでもたまに、彼がいけないことが申し訳ないのと、元カノに負けているのではという自信のなさから、落ち込んだり泣いてしまい、かえって彼にプレッシャーを与えてしまいます。
本心を言えば、彼にはちゃんと病院に行ってもらい、治療をして欲しいなと思っています。彼は、ネットで色々調べてくれているようですが、具体的に何か対応をとっている印象はありません。

このままで問題ない、気にしないでいいと言ってくれている彼に対し、彼にいってほしいと思うのは私のわがままでしょうか。治療をお願いするのは、彼にとって重荷でしょうか。
また、これからもこの状況が続くとして、私はどのように気持ちに折り合いをつければよいでしょうか。
彼のことは、とても大好きで、彼がいけないことを除くと、彼とのセックスはとても愛情を感じ幸せに思っているため、別れることは考えていません。

A 回答 (4件)

デリケートな悩みですね。


私的には『貴女は最高の女性』と思います。

しかしながら、彼をイカせてあげたいと思うあまり、彼に少し負担をかけていますよ。彼は今の貴女に満足しているので貴女のイカせたいと言う気持ちが普段かもしれません。

“それでも彼は、一緒にくっついているだけで気持ちいい、いけないだけで本当に感じているから、いくことにこだわらなくていいと励ましてくれます。”この言葉通りに貴女がイクだけで彼はSEXして楽しいのでしょう。

イクのはオナニに勝るものは有りませんので彼に任せましょう。

貴女が存分に感じて昇天する事に専念していれば彼もその内にイク時もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちに寄り添ったご回答ありがとうございます。
どうしても、やはり私が悪いのだと傷ついていましたが、優しい言葉をいただき、救われました。
彼の言葉をしっかり受け止め、彼の負担にならぬよう、今できるセックスを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 12:02

彼を逝かせるじゃなく・・・



あなたが彼を味わって逝くのが先にやるべき事だと思うんです。
あなたが逝けば逝く程、彼の子供を授かろうとして膣は締まり、吸いつきます。
こうなる程男のチンコにとっては快感です。
>私にはそんなに魅力がないのか<
そしてあなたが逝きまくる姿も脳刺激となり脳でこの両方の快感が合算され射精となります。

まだ30回ですか?
まだあなたが開花していないだけです。
もっともっと彼のを味わって楽しむ事が必要と思います。

>肉体的に苦しい<
?って程の長時間なんですか?
私の彼女は初段階の逝きの頃はトイレ以外は連続4時間以上を求めて来ました。
おいらは水分も控えてましたね。これ程の長時間じゃぁ無いんでしょ?

まさかあなたがメインで動いてるの?Hは男がメインで動きます。

乾いてひきつれてしまうなら、薬局でロ-ション買いましょう。
これをシリンジで注入するか、局部や陰毛にべったり塗ってする事です。

>私の我慢が足りないのかと<
SEXってのは我慢して男を逝かせるものではありません。
それじゃぁソープ嬢ですがな?

彼女も最初は私ばっかりが逝って、○○さん逝かないって気にしてました。
100回に1回ですね。おいらが逝く事は殆んどありません。

でも彼女が、自チンで逝きまくっている姿を見てるだけで幸せだし。
もっともっと尽くしてあげたいって思ってます。

その分彼女も物凄く高感度になり、感じまくって、締り・吸いつきが普通ではないんです。
今では、1時間程の挿入で満足します。
クンニの要求は相変わらず1時間程ですなぁ。
感じまくってビクビクと逝きっ放しになってます。
余りの逝きでおいらが
「もう辞めようよ、明日ダルくなっちゃうよ?」
って言うくらいです。

こんな遅漏を愛してくれる。これ程の女性はいません。
他の女性に目がいかなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
おっしゃったように、概ね私はいくことが多く、それもあり私ばかり申し訳ないと勝手に思っていました。
彼も回答者様と同じように、その姿を見ているだけでも幸せと言ってくれており、彼以外の方もそういう風に思うのだと知れて、彼の言っていることはちゃんと本心なのかもとすこし安心しました。
彼とのセックスを型にはめ、いけないからよくないことなのだと決めつけて苦しんでいましたが、回答者様の最後の言葉で、彼の言葉をしっかり受け入れ、いけなくても、ありのままの彼を受け入れ、大切に出来ればそれでよいのだとはっとさせられました。
このたびは、ご回答ありがとうございます。
回答者様と彼女さんの幸せをお祈りしています。

お礼日時:2022/12/06 11:14

とどのつまり、あなたが元カレとのセックスと比較しているのが原因であって、


今カレ専用のセックスをすれば、射精はなくてもセックスは成立するし、
射精を結果として求めるのは貴女の執着であって、彼への愛情でも愛撫でもありません。
彼氏を射精させる目的だけのあなたのオナニープレイに過ぎないのだから、彼が自分で自分の好きなようにオナニーするほうが上手に決まっています。

その点で、貴女のセックスが心技体のすべてにおいて下手なのです。
セックスという行為の目的を忘れているし、対話で解決し、ボディタッチで導くもので、技術じゃないから。

理想のセックスを元カレ抜きで、二人で話し合ってイメージ全体像を描いてみる必要があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いかないということは、彼は満足していないのでは、彼も辛いのではと、勝手な想像で心をいためていたのですが、いくことを結果に求めるのは私の勝手な執着、彼への愛情でないという言葉にはっとしました。
今彼専用のセックスをすれば、いかなくてもセックスとしてなりたつと教えていただいたとおり、今のままでも満足しているという彼の言葉を穿った見方をせず、ありがたくうけとめ、焦らず、今ある幸せや彼の優しさに目を向けていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 11:06

病院に行っても治療はできません。



治らないというわけではなくて、治すとしても医療のチカラは役に立たないということです。

特殊なオナニーをやめ、あなたとのセックスの刺激に慣れていくという地道な作業しかありません。

少なくとも即効性のある対処方法はありません。

おっしゃるとおり、あなたの落ち込みや涙が彼にプレッシャーを与えていて、状況を悪化させることこそあれ、あなたが改善の助けになっている要素は1つもありません。

治療してほしいとおっしゃいますが、医療行為が現状を改善できるというのは、医師に確認済みでしょうか。

落ち込むこと、泣くこと、医師による治療を求めようとしていること、すべてが彼の正常な射精の邪魔をしています。

あなたがあらゆる角度からこれだけ徹底的に邪魔してれば、そりゃイケるものもイケなくなるだろうなと思います。

この状況が続くとしてどう折り合いを付けるか、じゃなくて、あなたが折り合いを付ければこの状況は改善されるんです。

極論すれば、彼がイケないのはあなたが原因です。

彼に治療を求める前に、あなたの行動を改善してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私なりに彼と話をして、向き合って、勉強したりと1人で勝手に頑張っていた気になっており、なぜ私だけが頑張っているのか、彼も治療という形で協力して欲しいと、私の気持ちを押し付けてしまっていたなと反省しました。将来の妊活を見据えて、焦ってしまっていたのかもしれません。
私が邪魔していて、私のせいだとのことで、とても傷つきましたが、教えていただいたように、地道に彼とコミュニケーションを重ねて、プレッシャーにならぬよう、もっと彼のことを思いやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A