プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が遅漏です。
本人は気にしているそぶりは見せません。本心はわかりませんが。
ただ、以前付き合った人の中で、一人だけ膣内射精ができていた彼女がいるというこを聞いて、
ちょっとショックです。
遅漏って、一度治ったら大丈夫って言うものでもないんですか?
相手によって射精できたりできなかったりするものなんですか?
個人差があるとは思いますが、いろいろなご意見お待ちしています。

A 回答 (7件)

再びのお礼と、補足を拝見しました。



質問にお答えする前に、こちらからも
ひとつ断っておきたいと思います。

僕自身は、身体の相性というものは、
よほど極端な相違がない限りは、
ないものだと思っています。

お互いの気持ちを伝え合って
満たし合うことを目的とするなら、
セックスを工夫することもできれば、
乗り越えることもできると思います。
そうしようとする気持ちの方が、
むしろ大事だと考えています。

ただセックスをしてさえいればいいという
ものではないはずですし、セックス以外でも
気持ちを伝え合ったり確かめ合ったり
できるのなら、それで満たされると思います。

セックスにおけるすれ違いを、口に出せないとか、
一方的な決めつけで済ませてしまうとか、
お互いを思いやって努力することができないという
関係の方が、相性云々よりも問題だと思うのです。

>今までセックスの相性がよかった相手と
>よりを戻したいとか、またセックスをしたいと
>思うことはありますか?

ありません。現実に今の彼女を捨て置いて、
以前につきあった女性とよりを戻すつもりは
まったくありません。
妄想の中で思い出すことはありますが、
それはあくまで過去のことです。
しかも、今も昔も、相性で判断していません。

嫌いになって別れた人ではないので、
今でも親しく話すこともありますが、
特別な関係ではありません。

彼女に訊かれたこともありますが、
過去の積み重ねの上に今の自分や
彼女への気持ちがあるので、
以前の経験を否定はしませんし、
かと言って事細かに話すつもりもありません。

少なくとも、セックスの内容がよかったという
理由だけで、元の女性とよりを戻すということは
絶対にありえないことです。
長文、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
LOLIPON35さんの回答を拝見して、ちょっと勇気づけられました。
彼の「抱き合っているだけで満足」という言葉を信じてもいいんだなと思えました。

私は彼とのセックスに非常に満足していますが、私がコンプレックスを持ちすぎて、それが彼に悪影響を及ぼしているのかもしれません。
もう少し自分を解放してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 01:17

お礼を拝見しました。



そんなことで元の彼女に戻ってしまうなら、
彼はそれだけの男ということです。
もし本当に、そこまでコンプレックスが強くて
身勝手なら、あなたのせいではありません。

それでも、まずはあなたの手の中で気持ちよく射精し、
時間をかけても膣の中でも射精できるようになれば、
彼も自信を取り戻せると思います。

この回答への補足

1つ質問があります。
では今までセックスの相性がよかった相手とよりを戻したいとか、
またセックスをしたいと思うことはありますか?
正直なところをお聞きしたいです。

補足日時:2012/10/20 08:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけていただいて本当にありがとうございます。 涙

>そんなことで元の彼女に戻ってしまうなら、
>彼はそれだけの男ということです。

…私個人としてはセックスの相性の不一致は軽い問題とは考えていまませんので、
それを理由に去られても彼をひどいとは思いません。
(それが別れる理由だと言われたらさすがにひどいと思いますが。笑)

私だったら相性が合わない場合は…、厭がっているのに無理やりしようとするなど、
よっぽどひどい場合でない限り別れを切り出すことはないと思いますが
セックスレスになる可能性大です。
男性の場合は女性に比べて性の不一致によって感じるストレスが大きいと思いますので、
心配です。

私のそういう部分も直さないといけないんでしょうね。

お礼日時:2012/10/20 08:33

床オナと強い刺激でも痛くないというのが


問題なのだと思います。

おそらく、体重をかけるような圧迫感や
手で激しくしごく刺激に慣れてしまっていて、
女性器の感触では感じにくくなっているのでしょう。

これは、オナニーや前戯などでの刺激の仕方を
より女性器の感触に近いソフトなものにして、
時間をかけて感じやすさを取り戻すことで
改善されるのではないかと思います。
ローションを使うなどして、ゆっくり焦らすように
刺激するのがいいのではないでしょうか。

以前に膣内射精できたのは、
その頃はまだ敏感だったとか、
前戯が十分に長かったためとか、
そういうことではないかと思います。

あなたのせいではないはずですし、
彼のコンプレックスなども抜きにして、
(できればAVのイメージも抜きにして、)
楽しむことができるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

射精ができていた彼女は私と付き合う直前まで付き合っていた人なので
体のコンディションは同じだったと思います。
セックスのせいで元カノのところへ戻ってしまうんじゃないかと不安なんです…。

お礼日時:2012/10/18 08:02

彼氏さんの年齢が分からないので一概には言えませんが


メンタル面が影響しているのではないでしょうか?

私の例で申し訳ないのですが
十代の頃はただ往復を繰り返しているだけでイってしまったものですが、
年齢、経験を重ねるにつれ往復だけでは辛くなりました。

緊張であったり、彼女の事を本気で好きじゃなかったり
行為中の顔や声が変に思えたり、相手が気持ち良さそうにしてなかったり・・・
とまぁちょっとした事?で萎えてしまうんですよね。
ひどい時は他の女性の事を考えたりして終した事もあります。最悪ですね。

一方安心出来て気持ち良さそうにしてくれる相手であれば
「ごめん、早過ぎ」って事も過去ありました。

これ!といった解決策は回答できませんが
とりあえずいつもより声を出してみる。なんて事から始めてみてはどうでしょう。
前回答者さんが相性が大切。と回答されていました通り相性は大切です。
貴女が心と体をオープンにし、彼氏さんが本当に安心出来るSEXを感じる事ができたなら
自然と良くなっていくのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO3さんのところにも書きましたが、彼のサイズが非常に小さいです。
それに強いコンプレックスを持っていますので、女性と経験が持てず、
結果AVと「床オナ」で解決する…という性生活が基本なのかな、といった感じです。
リラックスさせてあげることが第一ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 22:51

男性が遅漏なのは体位の影響もあるようです。


正常位や後背位は男性器への刺激という意味ではイキやすいようです。

友達にもなぜか彼女とのエッチでイケない人がいました。
相手次第ということもあるし、普段オナニーのやりすぎやAVの見過ぎということも考えられると思います。

間違いなく質問者様に何か欠陥があることではないので、気に病まない方がいいと思います。
質問者様がセックスに満足できないようでしたら、恋人と話し合われてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVの見過ぎは当たっていると思います。セックスがAVそのものです。笑
さらに強く刺激しても全然痛くないそうなので、いわゆる「床オナ」をやっているようです。
正上位で一度膣から抜いて、私のお腹の上でひとりでこすり出したことがあって。
そのとき「床オナ」を確信しました。
サイズが小さいのも理由でしょうか。
平常時で3センチくらい、大きくなって(私の)片手の握りこぶしからやっと頭が出るくらいなんです・・・。

お礼日時:2012/10/16 22:42

相性じゃないかな。


彼も、貴方を好きだから、そんなに気にしてないのかもしれないので悩み過ぎもよく無い、愛の深め方はそこだけじゃないし。
と思いますが、私もにた経験があるので回答しました。
私のはじめて付き合った彼も、私ではイクことができず、次に付き合った人ではイケたという話を聞いたことがあります。別れ際も、その元彼は『もっといろんな女とエッチしてみたい』と言っていた(別れた理由はそれだけじゃないけど)のですが、実際私より相性の良い人がいたと思うとなんか自分が女としての価値が低いのか?みたいな印象も受けなくはなかったです。ただ、それを払拭してくれたのが今の旦那でした。
今の旦那は、私の前に7人くらいと付き合ってたみたいですが、彼は私が一番感じる、エッチってこんなに良かったんやーって言って付き合うに連れすごく性欲が強くなりました笑
遅漏だと思ってたのに早漏になってしまったとも言ってました。笑
あ、でも結婚した理由は彼の性格が好きだったからです。

だから、本当に相性なんだと思いますよ。あなたのが気持ちよくないとか絶対的なものは無く、相性次第です。

ただ愛はそれだけじゃないし何を優先するかでお互いの関係も変わるだろうと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の人ではいけるのに私じゃいけない、というのもショックですが、
基本いけないけど一人だけいける彼女がいたというのもまたショックなものです。

manya0909さんの場合、次の女性で可能だったということは、経験を積んでいけるようになった
ということかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 13:22

あなたのじゃぁキモチ良くならないんでしょぅ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手次第に一票ということですね。

お礼日時:2012/10/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A