アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏な彼


エッチはしたがるけど、私を気持ち良くさせて自分はいかなくてもいい という彼がいます。

彼をいかせたいです。
彼曰く遅漏で射精障害があるそうです。
でも 前に他の子とした時いけたそうです。

3回しても 彼をいかせることはできませんでした。
彼は冗談で ガバマンだから笑 といいますが
やっぱりゆるいといけないのでしょうか。


頑張って膣トレはしますが、 それ以外に これは弱い とかテクがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

大丈夫それほど気にすることでもないよ。

自分もそういうことがあったけど、最終的には中で出せて子供も出来た 笑。
気分の問題が大きいと思いますよ。もしかするとあなた様は割合に真面目なタイプの方かな?思い切ってセックスのときには本能のままうんとエロく振舞ってごらんなさい。そしたら展開が変わるような気がします^^。
    • good
    • 0

ローターで〇ンポの先をビビビとやれば行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!